Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「私の部屋松本店」展示会、有難うございました

Category - イベント
11月3日より開催させていただきました
「私の部屋 松本店」さんにての展示会「羊毛フェルトのスイーツ展」、
そして同時開催のワークショップ、無事終了いたしました

会期中はたくさんの方にお越しいただき、
またたくさんの方にワークショップにもご参加いただき、
本当に有難うございましたm(__)m

10月の蔵シック館に続いての開催でしたが
本当にいろいろと良い経験となり、そしてこの2回の展示会開催を通して
たくさんの方と触れ合うことができ、また今後のつながりができまして
私にとってこのうえない喜びとなりました
準備など大変なこともありましたが、頑張って良かった!という思いでいっぱいです
関わっていただいたすべての皆様に厚く御礼申し上げます
「私の部屋」さんのスタッフの皆様も、本当にお世話になりました
有難うございましたm(__)m

さて、まだまだやることはたくさんあります
感謝の気持ちを忘れずに、来月のイベント2つに向かって
スピードをあげて頑張りまっす



12014-11-08 22.48.33
友人たちとワイン居酒屋で・・・一休み
スペインのフルーティなワイン、安曇野ナイアガラ、梅酒ソーダ割りときて
4杯目は可愛いフルーツもの



2014fuyu-1.png

2014fuyu-omote1.png

Category - イベント

2 Comments

えりこ  

お疲れ様でした☆

クラフトピクニック、蔵シック館、私の部屋さんでの展示会&ワークショップ、お疲れ様でした^^
ブログを拝見するだけでもワクワク楽しさが伝わってくるので、実際のイベントはすごく楽しいんだろうなぁ(#^0^#)♪
来月も2つイベントあるのですね!!
そちらの2つも楽しい時になりますように☆

ハロウィンクッキーとても美味しく頂きました♡
賞味期限がまだのジャムは、ぎりぎりまで飾っておこうと思っています(笑)
ありがとうございます!!

2014/11/11 (Tue) 06:23 | REPLY |   

Cream Tea  

えりこさん♪

おかげ様で無事2つの展示会終了いたしましたm(__)m
えりこさんの素敵なイラスト、
ハガキ届いてから裏面をそのまま飾ってました~と言ってくださった方もたくさんいらっしゃいましたよ^^
本当にいろいろと有難うございました♪
東京でまたぜひお会いしたいなあ~☆

2014/11/11 (Tue) 21:28 | REPLY |   

Post a comment