Welcome to my blog

Cream Tea

Index page

Index

349: 2017布屋の冬じたく

こんにちはまずはお詫びですが、今年のクラ

  •  0
  •  -

347: 「2017布屋の夏したく」あと8日

こんにちは、今日から6月ですね早くも来週

  •  0
  •  -

346: 2017布屋の夏したく

さてもう来月になりますがイベント出展のご

  •  0
  •  -

345: ホビーショー始まりました!

昨日から東京ビッグサイトにて、「第41回

  •  0
  •  -

344: ホビーショーまであと4日

4月は新しいことの始まりや顔合わせ、イベ

  •  0
  •  -

343: ホビーショー

こんにちは3月はめまぐるしく、ブログの存

  •  0
  •  -

342: 「第8回羊毛スイーツの世界展」のお知らせ

こんにちは、あっと言う間に2月です^^;

  •  0
  •  -

341: 新年おめでとうございます

だいぶ遅くなってしまいましたが、新年おめ

  •  0
  •  -

340: 今年も有難うございました

イブニングコンサート、布屋の冬じたくの出

  •  0
  •  -

339: 12月のイベントに向けて

こんにちは10月から11月にかけては来年

  •  0
  •  -

338: クラフトピクニック有難うございました!&布屋の冬じたく

お礼が遅くなりすみません先日のクラフトピ

  •  0
  •  -

337: クラフトピクニック

なかなか更新できずすみません来週はクラフ

  •  0
  •  -

336: 夏休み

ご無沙汰しております連日、オリンピックの

  •  0
  •  -

335: 布屋の夏したく

6月に入りました今年もイベントのお知らせ

  •  0
  •  -

334: 「日本ホビーショー」ワークショップ予約受付中です

こんにちは!だいぶ更新をサボってしまいま

  •  0
  •  -

333: 本日から開催中♪

本日より始まっております!!ぜひ皆さまい

  •  0
  •  -

332: NHK「ひるとく」出演・カルトナージュ講習会

先週1月27日(水)の11:40~12:00 N

  •  0
  •  -

331: TV出演・講習会・定期展のお知らせ

こんにちは長野県は厳しい寒さが連日続いて

  •  0
  •  -

330: 本年も宜しくお願いいたします

大変遅くなってしまいましたが、明けまして

  •  0
  •  -

329: 今年も有難うございました

なかなか更新できずすみません(汗)今年も

  •  0
  •  -

328: イベント出店、有難うございました

相変わらずのPC不調により画像なしですみ

  •  0
  •  -

327: 布屋の冬じたくワークショップ

こんにちはだいぶ寒くなってきましたね冬の

  •  0
  •  -

326: 布屋の冬じたく

12月のイベント出展のお知らせです!今年

  •  0
  •  -

325: クラフトピクニック有難うございました

2日間とも絶好のお天気に恵まれた先週末、

  •  0
  •  -

324: クラフトピクニックWS

いよいよ明日と明後日開催です!◆第14回 

  •  0
  •  -

323: 有難うございました

土日に行われた「あづみの木もれ日マルシェ

  •  0
  •  -

322: ワークショップ

あづみの木もれ日マルシェ、いよいよ明後日

  •  0
  •  -

321: 近況

最近は雨ばかりでどんよりですねいつもご覧

  •  0
  •  -

320: 秋のイベント出展予定

毎日暑い日が続きますね7月後半はかなりバ

  •  0
  •  -

319: 有難うございました!

「布屋の夏したく」無事終了いたしましたお

  •  0
  •  -

318: 「布屋の夏したく」本日最終日

金曜から始まりました「布屋の夏したく」初

  •  0
  •  -

317: 「布屋の夏したく」ワークショップ

(注:こちらの画像はワークショップではあ

  •  0
  •  -

315: 「布屋の夏したく」出展のお知らせ

イベント出展のお知らせです恒例になりまし

  •  0
  •  -

314: GW

GWも終わりましたね4月は本当に忙しくあっ

  •  0
  •  -

313: ホビーショーWSネット予約受付中です

春休みも終わり、あっという間に4月ですね

  •  0
  •  -

312: 小学校レク&日本ホビーショー

最近はようやく春めいてきましたね♪なかな

  •  0
  •  -

311: 定期展終了しました

今月4日から東京・原宿にて開催の展示会、

  •  0
  •  -

310: 「羊毛スイーツの世界展」本日より!

昨日はお天気も最高で、荷台にあれやこれや

  •  0
  •  -

309: もうすぐ定期展

もう2月ですね!毎日目まぐるしく活動はし

  •  0
  •  -

308: 「第6回羊毛スイーツの世界展」開催のお知らせ

定期展開催のお知らせです!第6回羊毛スイ

  •  0
  •  -

307: 今年も宜しくお願いします

新年が明けました今年もマイペースな一年に

  •  0
  •  -

306: 今年

今年は引越しのため4月まではバタバタで忙

  •  0
  •  -

305: タウン情報さん

布屋~のイベントが終わってすぐでしたが松

  •  0
  •  -

304: 「布屋の冬じたく」有難うございました

お客様の完成品♪力作揃い、どれも超可愛い

  •  4
  •  -

303: 布屋の冬じたく

寒いですねっっ寒がりの私は、今回の冬じた

  •  0
  •  -

302: 「布屋の冬じたく」ワークショップのご案内

先日の地震、松本は震度4くらいだったのか

  •  0
  •  -

301: TV撮影&出張講習会

先週、テレビ信州の夕方生放送の情報番組「

  •  0
  •  -

300: 「私の部屋松本店」展示会、有難うございました

11月3日より開催させていただきました「

  •  2
  •  -

299: 展示会開催中!

昨日より「私の部屋 松本店」さんにての展

  •  0
  •  -

298: 明日から展示会です

「私の部屋 松本店」さんへ、搬入完了しま

  •  0
  •  -

297: もうすぐ展示会です

プチ旅行から帰りましたイベントはすべて最

  •  0
  •  -

296: 「私の部屋」残席情報&布屋の冬じたく

さて、クラフトピクニックにてもたくさんお

  •  0
  •  -

295: 有難うございました!

昨日、今日、あがたの森公園で行われたクラ

  •  0
  •  -

294: コマさん&フユニャン&ウィスパー&なめこたち

台風が2週連続で来て、お天気も気になって

  •  0
  •  -

293: 蔵シック館展示会終了、有難うございました

昨日は朝からあいにくの雨模様で、気温も寒

  •  0
  •  -

292: 展示会開催中です

昨日より、展示会始まりました朝から夕方ま

  •  0
  •  -

291: 展示会、明日からです!

お天気がちょっと心配ですが、いよいよ明日

  •  0
  •  -

290: 展示会2日前

10月に入りましたね、なんだかあっという

  •  0
  •  -

289: ジバニャン&クリームなめこ&ハロウィン

展示会まであと1週間でも羊毛アイシングク

  •  0
  •  -

287: 「私の部屋 松本店」ワークショップのご案内

11月開催の「私の部屋 松本店」にてのワ

  •  0
  •  -

286: 「私の部屋」ワークショップ、詳細アップ日

打ち合わせを兼ねて、私の部屋さんに行って

  •  2
  •  -

285: ワークショップ(蔵シック館)受付開始しました

蔵シック館でのワークショップの受付、本日

  •  0
  •  -

284: アイシングクッキー・オーナメント

大変お待たせしました蔵シック館の方のイベ

  •  0
  •  -

283: 9月11日(木)AM8:00~WS予約開始いたします

更新が遅くなりまして申し訳ございません>

  •  0
  •  -

282: 「羊毛フェルトのスイーツ展」開催&WSのお知らせ

雨などなかなかすっきりしないお天気が続き

  •  0
  •  -

280: まやんち講習会有難うございました

夏休み真っ最中ですね!小学生のいる我が家

  •  0
  •  -

279: やっと

梅雨も明けましたね暑い日々が続いてますが

  •  0
  •  -

278: くるみ工房さん

まやんちの講習会、ご予約お問い合わせ有難

  •  2
  •  -

277: 羊毛スイーツ講習会in「お茶とお菓子まやんち」(東京・蒲田)のお知らせ

早いものでもう7月ですね!イベントが終わ

  •  0
  •  -

276: 「布屋の夏したく」有難うございました!

20日(金)から本日まで開催されました「

  •  2
  •  -

275: 「布屋の夏したく」明後日からです!

更新がすっかり遅くなってしまいましたがイ

  •  0
  •  -

274: 行ってきました

久々に「お茶とお菓子 まやんち」に行って

  •  0
  •  -

273: ホビーショー御礼&イベントのお知らせ

パソコンの都合によりインターネットができ

  •  0
  •  -

272: 新年度

少しずつ暖かくなってきましたね花粉症その

  •  0
  •  -

271: 春に向けて

お礼が遅くなりましたが東京・原宿での定期

  •  0
  •  -

270: 今日から始まります

先週土曜日の松本はどうしちゃったの!?と

  •  0
  •  -

269: あとちょっと

定期展の作品、仕上げの段階となりましたも

  •  0
  •  -

268: 「第5回 羊毛スイーツの世界展」開催のお知らせ

1期生としての卒業展の時から、毎年参加し

  •  0
  •  -

267: オーダー品など

今年もなめこネタですいません去年は、「な

  •  0
  •  -

266: A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます元旦は家族

  •  0
  •  -

265: 有難うございました

いよいよ明日から新しい一年が始まりますね

  •  0
  •  -

264: ハンドメイドフェスタ有難うございました

開場5分前くらいの様子を自分のブースから

  •  0
  •  -

263: 布屋の冬じたく、コンサート出展、有難うございました!

「布屋の冬じたく」のイベント、昨日終了い

  •  0
  •  -

262: 布屋の冬じたく、初日

昨日から始まった布屋の冬じたくイベント、

  •  0
  •  -

260: 布屋の冬じたく、明後日から!

こんにちは「布屋の冬じたく」いよいよ明後

  •  0
  •  -

259: 布屋の冬じたく@ワークショップ

かなり寒くなりましたね先月末は風邪にやら

  •  0
  •  -

258: 有難うございました

土日にあがたの森で開催された、クラフトピ

  •  0
  •  -

257: イベント準備中です

 第12回 クラフトピクニック 2013年10月1

  •  0
  •  -

256: 「クラフトピクニック」「布屋の冬じたく」出展のお知らせ

かなり涼しくなり、秋らしくなってきました

  •  0
  •  -

255: 今日から

あまり更新できないまま、夏休みも終わって

  •  0
  •  -

254: 夏休み

夏休みが始まりました~さて、ちょっと前に

  •  0
  •  -

253: オーダー品その他

もう7月ですねイベントが終わり、いくつか

  •  0
  •  -

252: 「布屋の夏したく」有難うございました

「布屋の夏したく」イベント、終了いたしま

  •  2
  •  -

251: 「布屋の夏したく」明日から!

いよいよ明日から「布屋の夏したく」イベン

  •  0
  •  -

250: 「布屋の夏したく」 ワークショップのご案内

何かとバタバタしているうちに、あっという

  •  0
  •  -

249: 「布屋の夏したく」開催のお知らせ

お待ちいただいていた方も多いかと思います

  •  0
  •  -

248: 祝・ご結婚&ホビーショー出展のお知らせ

先日もちょっと書かせていただきましたが4

  •  0
  •  -

247: お知らせ

ぽかぽかの陽気で、松本の桜も咲き出しまし

  •  0
  •  -

246: ウェルカムボード完成!

昨年ご依頼をいただいてから、年明けに制作

  •  2
  •  -

245: ハンドメイドフェスタ、有難うございました

ハンドメイドフェスタ、無事終了いたしまし

  •  0
  •  -

244: 「ハンドメイドフェスタinながの12th」出展のお知らせ

3月3日(日)10:00~16:00 「ハンドメイ

  •  0
  •  -

243: もうすぐ

あっという間にもうすぐ3月・・・誕生月で

  •  0
  •  -

242: 「ミニアルバム講習会」有難うございました

先日おひさまキッチンにて、ミニアルバム講

  •  0
  •  -

241: 本日より開催!

松本も東京も、雪から始まった一日でしたが

  •  0
  •  -

240: マカロンタワー

先日、いつもお世話になっているアトリエお

  •  0
  •  -

239: 「ミニアルバム講習会」のお知らせ

いつもお世話になっている「おひさまキッチ

  •  0
  •  -

238: 明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします年末か

  •  0
  •  -

233: 「第4回 羊毛スイーツの世界展」 のお知らせ

  •  2
  •  -

237: 来年も宜しくお願いいたします

今年も公私ともにたくさんの出会いや繋がり

  •  0
  •  -

235: 12月

12月、そして今年ももうすぐ終わろうとし

  •  0
  •  -

234: ハンドメイドフェスタ有難うございました

ハンドメイドフェスタ、無事終了いたしまし

  •  0
  •  -

232: ハンドメイドフェスタまであと3日

あっと言う間に気が付いたらもう20日(汗

  •  0
  •  -

231: 「布屋の冬じたく」有難うございました

金曜、土曜と松本・蔵シック館で行われた「

  •  2
  •  -

230: 布屋の冬じたく作品vol.5&いよいよ明日

いつもは眠いこの時間も、なんだか目が冴え

  •  0
  •  -

218: Cream Tea年内のイベント出展のお知らせ(トップページ)

***イベント出展のお知らせ(トップペー

  •  0
  •  -

229: 布屋の冬じたく作品vo.4

「ドーナツのバッグチャーム」他、をご紹介

  •  0
  •  -

228: 布屋の冬じたく作品vol.3

イベントまでいよいよあと3日!準備もラス

  •  0
  •  -

226: 布屋の冬じたく 作品vol.2

マカロン付きネックストラップストラップの

  •  0
  •  -

225: くるみ工房さん&ランチあれこれ

くるみ工房さんのパン教室に行ってきました

  •  0
  •  -

224: 羊毛フェルト講習会有難うございました

先日、夢ハウス松本店さんで開催させていた

  •  0
  •  -

223: 布屋の冬じたく 作品vol.1

今月30日~の「布屋の冬じたく」の販売作

  •  0
  •  -

222: お出かけあれこれ

秋も深まってきてますね先日「安曇野スタイ

  •  0
  •  -

221: 手づくりいろいろ

友人たちとキャンディネックレス作りをしま

  •  0
  •  -

220: おいしいものいろいろ

布屋~で一緒の出展仲間であるPetit Clover

  •  0
  •  -

227: 羊毛フェルト教室in夢ハウスのお知らせ

日時:11月18日(日) AM10:00~12:00

  •  0
  •  -

217: 「マクロビオティックgen」さん料理教室&「ICHiE」さんへ

先日、夢ハウス松本店さんで開催されたお料

  •  0
  •  -

216: 「ハンドメイドフェスタinながの10th」有難うございました

日曜日に長野市エムウェーブで開催された「

  •  0
  •  -

215: 「ハンドメイドフェスタinながの10th」明日です

長野市で開催される「ハンドメイドフェスタ

  •  0
  •  -

214: クラフトピクニック有難うございました

土日に行われたクラフトピクニック、無事終

  •  2
  •  -

213: 「クラフトピクニック」ワークショップのお知らせ

いよいよあと2日となりました!クラフトピ

  •  0
  •  0

212: 「ハンドメイドフェスタinながの 10th.」出展のお知らせ

前回の日記でお知らせいたしました、クラフ

  •  0
  •  0

211: クラフトピクニック出展のお知らせ

日中は暑いですが、朝晩はすっかり涼しくな

  •  0
  •  0

210: 羊毛フェルト講習会有難うございました

先日Plan Do Mamaさんにて、羊毛フェルト講

  •  2
  •  0

209: 羊毛フェルト講習会のお知らせ

久々の松本での本格羊毛フェルト講習会のお

  •  0
  •  0

208: 木もれ日マルシェ&夏休みの思い出

「あづみの木もれ日マルシェ」に行ってきま

  •  0
  •  0

207: ハンドメイドフェスタ有難うございました

昨日開催された、ハンドメイドフェスタinな

  •  0
  •  0

206: 「ハンドメイドフェスタinながの9th.」いよいよ明日です

先日お知らせしました長野市のエムウェーブ

  •  0
  •  0

205: まやんち講習会お礼 & ハンドメイドフェスタinながの出展のお知らせ

先週、お茶とお菓子まやんち(東京・蒲田)

  •  2
  •  0

202: 「羊毛フェルト体験レッスン@まやんち(東京・蒲田)」のお知らせ

今年の夏も、東京・蒲田のカフェ「お茶とお

  •  0
  •  0

204: 羊毛フェルト出張講習会in長野市 有難うございました

先日、ご依頼により長野市の公民館にて羊毛

  •  0
  •  0

203: グルメ週間?

先週から今週にかけて、本当に思いがけずグ

  •  0
  •  0

201: アロマテラピーレッスン&東京へ

いつもお世話になってるchikaさんのアロマ

  •  0
  •  0

200: 安曇野へ

週末、「あづみの木もれ日マルシェ」に行っ

  •  4
  •  0

199: イギリス&フランスの旅 〈手芸屋&お土産編〉

今回の旅行の大きな目的の1つ、手芸屋さん

  •  0
  •  0

198: イギリス&フランスの旅 〈フランス編Ⅱ〉

パリ2日目の朝は、早起きして朝市とパン屋

  •  0
  •  0

196: イギリス&フランスの旅 〈フランス編Ⅰ〉

さて、次の日は朝食後、セントパンクラス駅

  •  0
  •  0

195: イギリス&フランスの旅 〈イギリス編Ⅱ〉

イギリスの朝食は、とても豪華で美味しいト

  •  2
  •  0

194: イギリス&フランスの旅 〈イギリス編Ⅰ〉

先週は時差ボケ気味で、ようやくなおった!

  •  0
  •  0

193: 帰りました

英国・パリの旅より、帰ってきました~まだ

  •  0
  •  0

192: イギリス・フランスへ

松本クラフトフェア、もう終わってしまいま

  •  0
  •  0

191: ハンドメイドフェスタお礼・SB・カルトナージュ

ハンドメイドフェスタinながの8th. 無事終

  •  4
  •  0

190: 「ハンドメイドフェスタinながの8th.」

フェスタまで、あと2日となりました準備も

  •  2
  •  0

189: カルトナージュWS ・ Ichieさん上棟式

今日は松本は朝から良いお天気!金環日食、

  •  4
  •  0

188: 講習会・作品づくり・楽しいイベントなど

あっと言う間に終わってしまったGW後半は2

  •  0
  •  0

187: 日本ホビーショー&ハンドメイドフェスタinながの出展

朝4時半起きして、始発のあずさに乗り日帰

  •  0
  •  0

186: お花見

桜も満開なので、お花見に♪長野県に住んで

  •  0
  •  0

185: 「くらすわ」に

諏訪湖方面に行ったので、「くらすわ」に立

  •  0
  •  0

184: 桜を待ちながら

東京はもう満開も過ぎたようですが、松本の

  •  2
  •  0

183: 北九州・広島・東京へ

春休みに帰省を兼ねて旅行に行ってきました

  •  0
  •  0

182:

3月、花粉症とともに春がやってきました鼻

  •  0
  •  0

181: 「布屋の春だより」御礼&WSのお知らせ

大変お礼が遅くなってしまいましたが「布屋

  •  0
  •  0

180: 「布屋の春だより」Cream Tea WS中止のお詫び

本日より開催の「布屋の春だより」開始時間

  •  4
  •  0

179: 「布屋の春だより」いよいよ明日から!

本日より東京・ガレリア原宿での「第3回羊

  •  0
  •  0

178: 「布屋の春だより」販売作品紹介

さてイベントまであと4日となりました!ひ

  •  2
  •  0

176: 羊毛アップリケでつくるマカロンポーチ講習会@まやんち

「布屋の春だより」イベント準備もかなり佳

  •  0
  •  0

175: 「まやんち」ネット番組配信中&新年会へ

いつもお世話になっている、東京・蒲田のカ

  •  4
  •  0

174: 第3回 羊毛スイーツの世界展

Team A's sweets! EXHIBITION 2012第3回

  •  6
  •  0

173: はるいろとらんく

カルトナージュで、ミニトランクを2種類作

  •  2
  •  0

172: 「布屋の春だより」ワークショップのご案内

先日お知らせした「布屋の春だより」イベン

  •  0
  •  0

171: 「布屋の春だより」イベント出展のお知らせ

昨日は雪がちらつき、そして今日も寒~い一

  •  2
  •  0

170: 明けましておめでとうございます

2012年、明けましておめでとうございま

  •  0
  •  0

169: 今年もお世話になりました

今年ももうすぐ終わりですね昨日から東京に

  •  0
  •  0

168: 年の瀬あれこれ

イブニングコンサートでの販売塩尻市民カル

  •  2
  •  0

167: 布屋の冬じたく終了Ⅱ・イギリス便りへ

布屋の冬じたく、写真を少しですがアップし

  •  6
  •  0

166: 「布屋の冬じたく」終了、ありがとうございました!

Plan Do Mamaさんのblogには、度々書かせて

  •  6
  •  0

165: あと5日

「布屋の冬じたく」開催日まで、早いもので

  •  0
  •  0

164: 「布屋の冬じたく」羊毛アップリケワークショップのお知らせ

来月12/3(土)~4(日)に開催されるPlan D

  •  2
  •  0

163: イベント出展のお知らせ

松本は寒くなってきました11月になり、そ

  •  4
  •  0

162: カルトナージュ講習会お礼&いろいろ1週間

先週22日(土)に東京・蒲田のカフェ「お

  •  4
  •  0

161: クラフトピクニック有難うございました

10/15、16と松本あがたの森公園で行われた

  •  6
  •  0

160: クラフトピクニックに向けて

「お茶とお菓子 まやんち」にてのカルトナ

  •  0
  •  0

159: 「カルトナージュ講習会@まやんち」のお知らせ

昨日に引き続いての更新です夏からずっと温

  •  0
  •  0

158: 創作・芸術の秋

少しずつ肌寒くなり秋めいてきました創作・

  •  0
  •  0

157: クラフトピクニック&塩尻市民カルチャーセンター

夏休みも過ぎ、だいぶ日にちがたってしまい

  •  0
  •  0

155: マカロンポーチ&東京へ

先日、「Plan Do Mama」さんで行われた「マ

  •  2
  •  0

153: 「羊毛フェルト体験教室inまやんち」のお知らせ

毎年お世話になってますが、今年も東京・蒲

  •  1
  •  0

152: 写真。。。

先月はかなり忙しくて、写真も撮りっぱなし

  •  0
  •  0

150: ガレージセールお礼

6月4日、「ガレージセール」に羊毛フェル

  •  0
  •  0

149: お知らせ

昨日5/20より発売の福田りおさんの新刊です

  •  0
  •  0

147: 日本ホビーショー 

今年も3日間フルで行ってきましたよ~!1

  •  0
  •  0

146: カルトナージュ講習会

気が付けば桜の季節ももう終わりかな4月に

  •  0
  •  0

145: 祈り

東北・関東地方でおこった大震災、いまだ救

  •  0
  •  0

143: 近況あれこれ

2月は展示会の作品作りや、幼稚園での部活

  •  0
  •  0

142: 「羊毛スイーツの世界」展示会終了

ものすご~く濃い2週間が終わろうとしてま

  •  0
  •  0

140: 「羊毛スイーツの世界」展示会 16日から!

「リメイク講座」参加者募集♪詳細をご希望

  •  0
  •  0

139: 「リメイク講座」参加者募集&1月の想い出

1/18の日記でお知らせした、NO ONE 百瀬は

  •  0
  •  0

138: 羊毛スイーツ講習会 in おひさまキッチン

新学期が始まってから、気が付いてみれば毎

  •  2
  •  0

137: 「リメイク講座」「羊毛スイーツ展」開催のお知らせ

先日の日記で、NO ONE 百瀬はるえさん(ハ

  •  0
  •  0

135: 新年あけてから。。。

石川県の和倉温泉に家族旅行に行ってきまし

  •  2
  •  0

134: A HAPPY NEW YEAR 2011

新年明けましておめでとうございます年末年

  •  0
  •  0

132: Merry Christmas

気が付いたら今日はクリスマスですね~昨夜

  •  0
  •  0

130: もうすぐクリスマス。。。&講習会・イベント有難うございました!

"クリスマスのお菓子の箱庭"(粘土スイーツ

  •  0
  •  0

128: 明日12/12(日)イベント出店のお知らせ♪

近々のイベント等のお知らせです 明日12/12

  •  0
  •  0

126: クリスマスティー&ケーキ&リース

いつものように「おつかいサンタさん」に行

  •  0
  •  0

125: いろいろレッスン&東京へ

相変わらず鼻声の日々。。。 こういつまで

  •  0
  •  0

123: 「ハンドメイドフェスタinながの2nd.」有難うございました

14日(日)に長野市のエムウェーブで行わ

  •  0
  •  0

122: 「ハンドメイドフェスタinながの2nd.」まであと2日!

いよいよあと2日後となりました作品では1

  •  0
  •  0

121: お知らせ&いろいろレッスンへ

ひと月の間に、風邪を2回もひいてすっかり

  •  0
  •  0

120: Halloween Party

今日はHalloween金曜の夜に、お友達家族と

  •  0
  •  0

119: 「週間まつもと」掲載のお知らせ

先日もお知らせしましたが、明日29日(金

  •  0
  •  0

118: リフレッシュ&「週間まつもと」さん掲載

風邪をこじらせてしまい、この1週間すっか

  •  0
  •  0

117: 新刊のご案内 おすすめの2冊

クラフトピクニックの準備などで、タイムリ

  •  0
  •  0

116: クラフトピクニック有難うございました!

先週末、松本市あがたの森公園にて「クラフ

  •  0
  •  0

115: 「私の部屋 松本店」展示会有難うございました

早いもので、「私の部屋 松本店」にての作

  •  2
  •  0

114: 「私の部屋 松本店」講習会ご参加有難うございます

連日、羊毛スイーツの講習会を開催しており

  •  2
  •  0

113: 私の部屋 松本店にて 粘土スイーツ販売品のお知らせ

本日、粘土スイーツの販売品を50点ほど追

  •  0
  •  0

112: 「羊毛フェルトのスイーツ&粘土でつくるスイーツ雑貨展」開催中!

本日から「私の部屋 松本店」にて展示会&

  •  0
  •  0

111: 「私の部屋 松本店」羊毛フェルト講習会 残席数

「私の部屋」さんにての展示会まで、もうあ

  •  0
  •  0

110: 「羊毛フェルトのスイーツ」in塩尻 1日講座のお知らせ 

来たる12月12日(日)に塩尻市民カルチ

  •  0
  •  0

109: カフェめぐり

依頼を受けて作成していた、メロンパンとク

  •  2
  •  0

108: 「私の部屋 松本店」にて秋の展示会&講習会のお知らせ

10月上旬に、松本市にて展示会&講習会を

  •  0
  •  0

107: 夏休み明け

すっかり夏休みボケしてしまいましたが松本

  •  0
  •  0

105: 「まやんち」作品展ありがとうございました!

「まやんち」での作品展、無事終了しました

  •  0
  •  0

104: 行ってきました

連日の暑い中、めげずに毎日あちこち行って

  •  0
  •  0

103: 「まやんち」にて作品展開催中!

7/30(金)より「お茶とお菓子 まやんち」

  •  2
  •  0

102: 近況いろいろ

だいぶ前のことになってしまいましたが(汗

  •  0
  •  0

101: 「まやんち」にて作品展&講習会のお知らせ

夏がそこまできましたね今年も東京・蒲田の

  •  0
  •  0

99: トールとパンとぺネロぺ

習い事づいている今日この頃先日はトールペ

  •  2
  •  0

98: 長野市での出張講習会

長野市でご依頼のあった、婦人会の皆さまへ

  •  0
  •  0

97: 最近

お仕事をしていたら、いつのまにかうたた寝

  •  0
  •  0

96: 日々の器とリネンの布小物展

昨日から始まった、お友達の布作家cocotto

  •  0
  •  0

95: Super Cafe Book vol.8 (スーパーカフェブック) 掲載!

以前、いつもお世話になっている東京・蒲田

  •  0
  •  0

94: クラフトフェア

今年もこの季節になりましたね一緒に行こう

  •  0
  •  0

93: 「ハンドメイドフェスタinながの」有難うございました!

昨日、長野市の方で行われた「ハンドメイド

  •  0
  •  0

92: 「ハンドメイドフェスタinながの」に参加します!

イベント出店のお知らせです♪先日もお知ら

  •  0
  •  0

91: 新しい出会いと新しいこと

気が付いたら、4月も半ば過ぎ、桜の花も満

  •  0
  •  0

90: 春になったら

とうとう自転車を買いました!春になったら

  •  0
  •  0

89: 東京へ

この1週間、東京へ帰省してきました「薔薇

  •  4
  •  0

88: グループ展ありがとうございました

表参道ヒルズで開催した、「羊毛スイーツの

  •  0
  •  0

87: グループ展開催中です!

表参道ヒルズでのグループ展、3月3日から

  •  0
  •  0

86: この週末

土曜日がNHK文化センター松本iCITY21教

  •  0
  •  0

85: オンエア!

先日の日記に書いた通り、昨日予定通り放映

  •  0
  •  0

84: テレビ出演!!!

3/22(月・祝)東京・蒲田の「お茶とお菓子

  •  2
  •  0

83: 準備は着々と。。。

3月3日(水)から表参道のギャラリー同潤

  •  0
  •  0

82: 入園・入学用品オーダー & 羊毛スイーツ展示会のお知らせ

まずは、今日現在の「まやんち」講習会の残

  •  0
  •  0

81: 入園・入学用品

大変遅くなってしまったのですがやっとこう

  •  0
  •  0

80: 「TEAM A's Sweets! EXHIBITION」 ~The world of wool sweets~

先日募集の始まった、まやんちにての講習会

  •  0
  •  0

79: 「まやんち」羊毛アップリケ&フェイクスイーツ講習会のお知らせ

昨晩~今朝、まやんちHPと当ブログをご覧

  •  0
  •  0

78: 羊毛フェルト&フェイクスイーツ講習会のご案内

1月からの講習会ですが、お問い合わせをい

  •  0
  •  0

75: 長野市へ

初詣に行ったり、買い物やら図書館やら、、

  •  0
  •  0

74: A HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございますクリス

  •  2
  •  0

73: お詫び

昨日の朝、松本にも雪が降りましたやけに寒

  •  0
  •  0

72: お知らせいろいろ

いよいよ12月も半ばですね!いろいろお知

  •  0
  •  0

71: 有難うございました!

毎日あっという間に過ぎていき、もう12月

  •  2
  •  0

70: イベント出展のお知らせ

東京近郊の方にお知らせです!来月12/4,12/

  •  0
  •  0

69: 本日発売!

すっかり寒くなりましたが、皆様お変わりな

  •  0
  •  0

68: 「まやんち」講習会お礼 & 「野の花工房」さんにて販売のお知らせ

★松本市「蔵シック館」にての羊毛フェルト

  •  0
  •  0

67: 週末

★11/3 東京都大田区「お茶とお菓子 まやん

  •  0
  •  0

66: クラフトピクニックお礼&講習会お知らせ

11/3 東京都大田区「お茶とお菓子 まやん

  •  0
  •  0

65: クラフトピクニックのお知らせ

台風も去り、やれやれですね今日は青空が広

  •  0
  •  0

64: 蔵シック館・カルチャーセンターお礼&「まやんち」のお知らせ

あっという間にもう9月も終わりです~早い

  •  0
  •  0

63: 松本での作品展お礼&講習会のお知らせ

昨日、松本市での作品展が無事終了いたしま

  •  0
  •  0

62: 松本での展示会とカルチャーセンター開講のお知らせ

やっと夏らしくなってきたと思ったら、夏休

  •  2
  •  0

61: 「まやんち」作品展、有難うございました!

「まやんち」にての作品展、8日に無事終了

  •  2
  •  0

60: チェリーサンデー

昨日の講習会で作った「チェリーサンデー」

  •  0
  •  0

59: 「まやんち作品展」開催中!

「まやんち」での作品展、始まりました!de

  •  2
  •  0

57: 本に掲載!

今月31日からの「まやんち」での講習会に

  •  4
  •  0

56: 「お茶とお菓子 まやんち」にて作品展開催のお知らせ

昨年8月も「nonoka」という複数ジャンルの

  •  0
  •  0

54: 感動

梅雨だというのに、すごい暑さですねえさて

  •  0
  •  0

52: くらふとふぇあ

友達と2日間行ってきました!手作りする人

  •  0
  •  0

51: GW

久々の更新です最近引っ越し(市内でね)を

  •  6
  •  0

50: あっという間に

このところ忙しくてパソコンにゆっくり向か

  •  0
  •  0

49: 写真いろいろ

出来上がって、最後に皆さんで並べて撮った

  •  0
  •  0

48: 「まやんち」講習会有難うございました

昨日「まやんち」にて予定通り、第3回羊毛

  •  0
  •  0

47: 誕生日

きのう、3月25日、○○才になりました年を

  •  2
  •  0

46: 入園準備

先日、入園準備&進級の手作り品をせっせと

  •  0
  •  0

45: 東京へ

昨日はりお先生の講習会で、またまた東京へ

  •  0
  •  0

44: ロンドンから

ロンドンから嬉しいお手紙とプレゼントが届

  •  2
  •  0

43: 満席となりました

3月29日の「まやんち」にての講習会です

  •  0
  •  0

42: 姪っ子誕生!

建国記念日の日に、姪っ子が誕生しました3

  •  0
  •  0

41: 福田りお先生の新キット

2月6日の「とくダネ!」と、8日日曜日の

  •  2
  •  0

40: 「第3回羊毛フェルト体験教室(ランチ付き)」開催のお知らせ

講習会のお知らせです。「まやんち」HPで

  •  0
  •  0

39: 復活

インフルエンザがあまりにも強烈で、しばら

  •  0
  •  0

38: インフルエンザ

ついに乗ってしまいました、流行の波に木曜

  •  0
  •  0

37: 有難うございました

帰ってまいりました車で帰りましたが、小淵

  •  2
  •  0

36:

おとといの夜から昨日にかけて、長野も雪雪

  •  0
  •  0

34: 残席1名様

引き続き、「まやんち」にての講習会の件で

  •  0
  •  0

33: ニードルフェルトの道具(再)

1月12日(月・祝)の「まやんち」にての

  •  0
  •  0

32: A HAPPY NEW YEAR 2009

年末の挨拶もしないまま、年が明けてしまい

  •  2
  •  0

31: 満席となりました

蒲田のカフェ「お茶とお菓子 まやんち」で

  •  0
  •  0

30: 久しぶりに

PCにゆっくり向かえました この1ヶ月、

  •  0
  •  0

29: 週末

先週再び東京に行ってきました子供や自分の

  •  0
  •  0

28: 「羊毛フェルト体験教室」有難うございました

昨日、「まやんち」さんで開催させていただ

  •  2
  •  0

26: ニードルフェルトの道具

羊毛フェルト(ニードルフェルト)の道具に

  •  0
  •  0

25: オレンジページ

おととい10月17日(金)発売の「オレン

  •  0
  •  0

24: 満席となりました

羊毛フェルト体験教室へのたくさんのお問い

  •  0
  •  0

23: 羊毛フェルト体験教室~残席数~

久しぶりの更新になってしまいました「まや

  •  0
  •  0

22: 羊毛フェルト体験教室のお知らせ

「羊毛フェルト(ニードルフェルト)体験教

  •  0
  •  0

21: ポニョ

遅ればせながら、ポニョ観に行きました。す

  •  0
  •  0

19: 個展終了、有難うございました!

帰省ラッシュが始まっていて少し渋滞してい

  •  0
  •  0

18: 東京へ&憧れの。。。

昨日荷物を梱包しました今日はいよいよ東京

  •  0
  •  0

17: ウェディングケーキ

といっても高さ約10㎝のプチウェディング

  •  0
  •  0

16: 完成!

ミニチュアのお店が2店、完成しましたあ画

  •  0
  •  0

15: アイスクリームパーラー(途中)とピンクッション

梅雨があけましたね!いよいよ本格的な夏の

  •  0
  •  0

14: ただいま建築中

ミニチュアのお店を建築中です画像は途中段

  •  0
  •  0

13: 出番待ち。。。

いやー気が付いたらもう7月半ばすぎ。。。

  •  0
  •  0

12: 念願の。。。

昨日も今日もひたすら暑いですね。。。今日

  •  0
  •  0

11: 嬉しいお知らせ♪と「昭和レトロ」

昨夜「まやんち」のオーナーMちゃんから、

  •  0
  •  0

10: ミニパフェよしゅう

かっぱ橋でみんなで買ったミニパフェの入れ

  •  0
  •  0

9: コツコツと。。。

ブログの更新、毎日できてないのですが一応

  •  0
  •  0

8: 講習会とかっぱ橋ツアー

きのうは1ヶ月ぶりのアネモネ先生の講習会

  •  0
  •  0

7: ピーチメルバとブランマンジェ

メールやコメントなど有難うございます!と

  •  0
  •  0

6: 「まやんち」ギャラリー展示のお知らせ

もう7月ですね~松本も毎日暑い日が続いて

  •  0
  •  0

5: チーズケーキ

もうすぐ、個展のDMが出来上がる予定なので

  •  0
  •  0

4: 蒲田のカフェ「まやんち」

8月に個展をやらせていただく蒲田のカフェ

  •  0
  •  0

3: 昨日から、、、

ものすごーくイヤな予感はしてたんだけど、

  •  0
  •  0

2: ブログ始めました!

こんにちは~、コツコツと準備してきたブロ

  •  0
  •  0