Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

近況いろいろ

Category - 共通のこと・etc
だいぶ前のことになってしまいましたが(汗)、

お友達に誘っていただき、お料理教室「おひさまキッチン」に行ってきました
メニューは「ラタトュイユ」や「かぼちゃとチーズのパン」など3品
どれも本当にとても美味しくて、いろいろと勉強になりました~
「ラタトュイユ」は野菜たっぷりで家族にも大好評、2回も作りましたよ~~
P1050465_convert_20100726142858.jpg
テーブルアレンジなどもとってもステキ!先生、また宜しくお願いします♪

*********************************

お友達から注文依頼を受けていた、女の子用のショルダーバッグがやっと出来上がりました
アップリケ部分は私で、バッグ部分はおなじみ「cocotto」さんが仕上げたコラボ作品です
とっても可愛いと喜んでくださり、気に入っていただけてよかったです
裏地やタグなども可愛くてこだわりのお品ですね
コラボ作品は都合で当分予定はありませんが、またいつか作れたらいいな~
P1050473_convert_20100726143008.jpg
P1050475_convert_20100726143111.jpg

****************************

トールペイントの お教室に行きました
あいかわらずおもしろ、、、いえ優しいkeiko先生、、、
そして美味しいお菓子も有難うございます
ブログのポーセラーツ、いや~カワイ過ぎ!!ぜひいつかやらせてください♪

この日描いた私の作品はこちら
P1050522_convert_20100726142735.jpg
                図案:
               「沖 昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル」
                 日本ヴォーグ社より

マカロンがなんともキュートでしょう!!(またまた自画自賛)
まだ未完成で、次回以降外枠をいろいろアレンジする予定です
そちらも楽しみだなあ♪

******************************

そしてそして、あっという間に気が付けばもう月末。
まやんちの作品展ももうあと4日後となってしまいました。(汗)

羊毛作品、フェイクスイーツ作品、数はものにもよりますが
少しずつ作っていきました
まやんちの美味しいお菓子とお茶を召し上がりに、ぜひ遊びがてらいらしてください
猛暑で疲れた体を少しだけでも休めてくださいね

講習会も、まだ空きはございますのでぜひお問い合わせください♪

私の在店日ですが、まだ全部は未定ですが
30日(金)、31日(土)は在店予定ですので、ぜひお声をかけてくださいね!

P1050518_convert_20100726142656.jpg

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

