Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

行ってきました

Category - 共通のこと・etc
連日の暑い中、めげずに毎日あちこち行ってます

まずはずっと行ってみたかった「IKEA」
P1050549_convert_20100807042644.jpg

到着後中に入り、まずは買い物方法などチェック
ショウルームみたいなところをいろいろ見て、最後にセルフで品物をとるらしい、、、
うーんいろいろたくさんあって見るのも楽しい、そして安~~い!
この価格や品揃えは引っ越しする時や新婚さんなどにはたまらないだろうなあ
テイストは北欧風?

すごい安いので、子供関係のコーナーであれもこれもと買ってみる

買い物後、お腹がすいたのでカフェコーナーで一休み、、、
ホットドッグ&ドリンクセット150円だって~ひえ安い!

今回は小物ばかりたくさん買い込みました~
また来たいな~

P1050550_convert_20100807042730.jpg



そして浅草橋

さすが浅草橋、お店も品揃えも豊富すぎる
浅草橋の近くに住んでいたらこんなに便利なことはないと思うほど、、、
いろいろなお店をはしごして、真剣にいろいろ選んでいたらあっという間に時間が^^;
最後にeast side tokyo(旧シモジマ)にたどり着きました~
お店が前来たときと全然違ってびっくり!
おしゃれな店内でいろいろ見てまわりました

あー、あと行きたいところが3つほどあるけど、東京いるうちに行けるかなあ


そして我が家の長男のお誕生日、、、
マニアックな?鉄道博物館にも行きました~
ケーキも食べてプレゼントももらって本人は大満足
今年一年も健康で元気に過ごせますように


*******************************


今日は講習会に参加後、まやんちへ搬出に
1週間早かったなあ、そしていつもながら楽しかった!
来ていただいた皆様、まやんちスタッフの皆さまも本当に有難うございました!
オーナーのMちゃんといつものお店(笑)で無事打ち上げできるといいけど~

今日は最終日で17時までやっておりますので引き続き宜しくお願いいたします
8/5にフェイクスイーツの販売品を追加納品しておりますので
そちらもぜひご覧くださいね~


スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

0 Comments

Post a comment