Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「まやんち」作品展ありがとうございました!

Category - まやんち講習会
「まやんち」での作品展、無事終了しました
日差しが焼けつくように暑い1週間でしたが、
足を運んでくださった皆様、講習会にご参加いただいた皆様、
関わっていただいた皆様すべてに感謝いたします
本当に有難うございました!

搬出をした後は、いつものおそば屋さんで打ち上げでした~
また来年もできるといいなあ

今回、「まやんち」のお食事やお菓子の良さを再確認しました
講習会に参加いただいた方などでも、「美味しい!!」という声を何回も聞き
きっとまやんちのファンになった方、増えたんじゃないでしょうか
私はなかなか行くことができませんが、近くにあったら
しょっちゅう行ってるでしょうね(笑)
東京近郊にお住まいの皆さんはまたぜひ行ってみてくださいね

8日は、念願の東京近郊の巨大ショッピングセンター(本当に何でもあってびっくり!)
に行き秋の仕入れをし、
家族でゆうえんちに寄って松本に帰りました


昨日はNHK文化センターの講座でした
可愛いスイーツデコキャニスターができましたね~
ご参加いただいた皆様有難うございました!
9月は美味しそうなアイスのバリエーションもたくさん出てくる
「アイスビスケットのバッグチャーム」を作りますのでお楽しみに!


今日からしばし夏休みに入らせていただきますが
頭の中は10月のイベントでいっぱいです
先月、松本で開催するビッグなイベントのお話をいただきました
本当に光栄なお話で、私自身もとっても楽しみにしています
10月上旬に松本市内にて作品展&講習会を開催いたしますので、
長野県地域の皆さまは楽しみにしていてください
また11月は長野市にてハンドメイドフェスタ出展、
12月に塩尻市にて講習会開催予定です
各地区の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

詳細決まりましたら、こちらでもお知らせしますね!
スポンサーサイト

Category - まやんち講習会

0 Comments

Post a comment