Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

カフェめぐり

Category - その他いろいろ
依頼を受けて作成していた、メロンパンとクロワッサンが焼き上がった
(もちろん羊毛フェルト♪)
この子たちは昨日出荷されて旅立ちました~
少しでもお役に立ってくれよ~
松本に戻ってきて飾られることは、、、ない、、のだろうな^^;

P1050664_convert_20100913081115_convert_20100913083227.jpg


そして久しぶりに行った、トールペイント教室では
アフタヌーンティーセットの看板作り
終わらなかったところは宿題になったけど、
めずらしく一晩で一気に仕上げてしまった
先生のご指導もあり、こんな可愛いデザインを楽しくペイントできました~大満足!
下地の「バタークリーム」色が、なんとも美味しそうでお気に入り♪
次回は10月後半ですが、ブルーベリータルトに挑戦!!楽しみだなあ
P1050667_convert_20100913081144.jpg





カフェめぐりをしているお友達の影響で
先週はちょっとグルメな1週間だった

前行ってまた行きたかったところ、一度行ってみたかったところ
どうにも行きたくなってしまったところ、
友達や家族や1人で何店も行ってみた

最後のどうにも行きたくなってしまった中の1店が
「ガルガ」さんである

P1050662_convert_20100913080929.jpg

蔵の中の店内は2階にギャラリーもあり、ちょうどアクセサリーの展示をやっていた
1階はいろいろなクラフト作家さんの販売品が置いてある

チキンカレーSとコーヒーを注文して、優雅にゆっくりランチ
P10201281_convert_20100913084239.jpg
うーん、シンプルで美味しい
昔、OLの頃、カレーが大好きで東京中のカレーやさんめぐり(!)をしていた頃を
思い出す

さてそろそろ帰るかなと思っていたら、
お友達がガラッと戸を開けて入ってきて驚いた
すごい偶然!
そのお友達も来る度に、誰かに会うというし
いろいろと縁を呼びよせるお店なのかもしれない、、、
また行きたい

Category - その他いろいろ

- 2 Comments

Acrycot  

うちの子も

こんばんは。1期生のyukoです。
家のメロンパンとクロワッサンは今日、旅立ちました。
ギリギリ_( -"-)_セーフ!?

トールの絵の具、美味しそうな名前の色、たくさんありますよね。
可愛い作品が出来上がってますね。色がやさしー(*´∇`*)

2010/09/14 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

yukoさん

こんにちは♪コメントありがとうございます
トールの絵の具、名前だけでも選んでいる自分が笑えます
「チョコレートチェリー」とか「キャンディーバーブラウン」とか(笑)
いろいろ揃えて並べてみたいな~

2010/09/15 (Wed) 09:52 | REPLY |   

Post a comment

