Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

嬉しいお知らせ♪と「昭和レトロ」

Category - 未分類
昨夜「まやんち」のオーナーMちゃんから、とっても嬉しいお知らせが!!
先日の日記にも書きましたが、私の大大好きなデザート「ピーチ・メルバ」が
今日から商品化されたそうですビックリマーク きゃーきゃー きゃー!
記事はこちら
もう今すぐ「どこでもドア」で行って食べに行きたい気分
あーでもここは長野なのよねえエーンううう
8月の作品展の時までやってることを願うばかりなんだけど。。。

「昭和レトロ」
今年に入ってから、すごくはまってます
ああいうレトロでキッチュな世界は、けっこう好きかも
今は本を見て楽しんでますが、そのうち集めだしたらどうしよう!?
なんてもうすでに集めてるか。。。(汗)
8月の作品展でもそういう雰囲気をちょっと出せたらいいな~、
好きなのでエヘ

最近可愛い本を見つけました
「レトロなつかしダイアリー」佐々木ルリ子さん著
ものすごく可愛い!!そして懐かしいものばかり~~うふ
どれも皆惹かれるものばかりの中、あるページで特に特に惹かれるものがびっくりbikkuri01
「かすかにレモンのような独特の匂いが大好きで、フタを開けるたび、ため息・・・・。」と書かれている
そうそう私も私も~!!うふ

P1020140_convert_20080711103046nibea.jpg


早速、この色の羊毛わざわざ取り寄せして作っちゃいました~
うふふ懐かしいでしょう?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あ、今でも売ってるか。。。?

P1020139_convert_20080711103237niveayo.jpg

スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

