Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クラフトピクニック有難うございました!

Category - 共通のこと・etc
先週末、松本市あがたの森公園にて
「クラフトピクニック」が穏やかで良いお天気の中、開催されました。

P1050768_convert_20101018110026.jpg


わが「Cream Tea」は昨年に続き2回目の出店で
昨日一日だけの出店でしたが
本当にたくさんの方に来ていただき、楽しい一日を過ごすことができました
ワークショップにご参加いただいた方、立ち寄っていただいた方、関係者の皆さま
本当にどうも有難うございましたm(__)m

クラフトピクニックのスタッフの皆さまもお疲れ様でした
大変お世話になりました

たくさんの作家さんたちが一堂に介して
見て食べて体験して、お話もできて、本当にステキなイベントですよね
毎年楽しみにしてますので、これからもまた参加して行きたいなと思います♪

お隣が「松本マフィン」さんという、私にとってはたまらない好立地でした^^
もちろんマフィンやクッキーなど開店直後ゲットしましたよ~
美味しかったです

今回は羊毛フェルトの「マカロンのオリジナルストラップ」を作っていただきました
マカロンはいろいろな色があって見た目もとっても可愛いですよね
「ハマナカ」という会社の「フェルケット」という
シート状の羊毛を使って、いろいろな可愛い色を用意してみました
ストラップは可愛いチャームやリボンやビーズを集めて、私が手作りしたものです
幼稚園の子、小学生の子、中学生や高校生のお姉さん、
ママ、パパ(!)、お姉さん、お母さん、お孫さんと一緒のおばあちゃん
いろいろな方に参加していただきました
皆さん真剣に針と格闘していただき、針1本で可愛いマカロンを作り上げていただきましたね
どのマカロンもとても愛らしくて、また皆様とお話ができて
私もとても嬉しく楽しかったです

また機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします

さて次は11月14日(日)に長野市にて開催されます
野の花工房さんプロデュースの「ハンドメイドフェスタinながの2nd.」
に向けてがんばりたいと思います
「羊毛スイーツ」と「粘土でつくるスイーツ」の作品や雑貨を
販売したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

