Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

リフレッシュ&「週間まつもと」さん掲載

Category - その他いろいろ
風邪をこじらせてしまい、この1週間すっかり弱っていましたが
週末リフレッシュしてきました


EVERGREENさんと、NO ONEさん主催のイベントで
「手帳術講座」と「ラッピング講座」に参加してきました~
前から楽しみにしてましたが、とっても楽しかった!!
そして為になりました~有難うございました

P1050783_convert_20101024183726.jpg

画像は、「ラッピング講座」で
その日の受講生が最後に、いただいた「パンデピス」の一切れを
それぞれラッピングしたものです
どれも個性が出ていてとっても可愛い♪

手帳はOLの時から、丈夫なヴィトンのでずっと愛用していたのがあるのだけど
さすがに10年?くらいたち、だいぶ傷んできたので、
そろそろ買い換えたいな、、、と思ってたところでした、とってもタイムリー

そして運良く新しいお気に入りの手帳に出会えました
これからは講座の内容も生かして、もっとちゃんと時間を有効に使っていきたいな


講座の前の空き時間に、ふらふらとウィンドウショッピング
「NIYA」ではランチも♪ ケースの中のケーキがとっても美味しそう~
「私の部屋」では、もうすっかりクリスマスコーナーができていて
いろいろと可愛いものを物色(笑)
「Connect」に行ったら、その日はお休み、、、
HORIIさんのバッグ、もう一度よく見たかったのにな、残念また来よう、、、


お仕事もありました
今週の10/29(金)の朝に、信濃毎日新聞に折り込まれる
「週間まつもと」という新聞に
羊毛フェルトの記事をのせていただけることになり
取材場所に行ってきました~
カラーで1ページとのことなので、今からとても楽しみです
「週間まつもと」さん、取材有難うございました!

詳細はまたお知らせいたしますね~
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment