Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

念願の。。。

Category - 未分類
昨日も今日もひたすら暑いですね。。。晴れ

今日は朝からアネモネ先生のレッスンへ
課題はカップケーキ3種(ベリー、メロン、マンゴー)
まずはひたすら土台作り。。。
トントン、カンカン、かなづちのような音?が響く(針なんですけどね)
先生や皆さんのお話が面白すぎて??(○○したり、○○したり、○○ばんだり!)
気がついたらもう13時!

慌てて今日、急遽行く予定にしたまやんちへ急ぐ
まずはお腹がすいていたので、サンドイッチをいただく
ポテトサラダ&チーズ、ツナ、タマゴのサンドイッチと野菜たっぷりのスープのセット
どちらもとっても美味しい!
スープは家庭的で野菜の甘みが感じられて、ものすごくホッとする味
P1020150_convert_20080713222019sand.jpg


そして念願の「ピーチ・メルバ」
P1020157_convert_20080713222127pichi.jpg


うーん、想像通りすごく美味しいうふ幸  甘い香りうふ
まやんちの味だったら、変に甘すぎず、すごく優しい味なんだろうなと思ってたけど
本当にその通り!
桃って本当に美味しいですねえkao02
いつまで出るの?と聞いたら、桃が出ている期間だけだそうです
なので食べたい方は、どうぞお早めに!!
今日も私で最後の1食だったので、お時間もぜひお早めに

そして慌ただしく、帰りのあずさに乗って帰りました
今日のあずさは早い早い!!
おかげで夕食時間に間に合い、
駅までお迎えに来てくれた家族と、ちょっとだけ高級?な回転寿司やさんへ
P1020167_convert_20080713222231sushi.jpg


早く今日の宿題やらなきゃ~!!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

