Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

もうすぐクリスマス。。。&講習会・イベント有難うございました!

Category - 共通のこと・etc
P1050761_convert_20101213221610.jpg

"クリスマスのお菓子の箱庭"(粘土スイーツ)
 presented by Cream Tea in 2010 winter  

習い事などのクリスマス会も着々と終わってゆき、
あとは幼稚園のクリスマス会を残すのみとなりました
我が家ではクリスマスが終わっても、すぐ家族の誕生日を控えているので
この時期は楽しみな日々(胃袋と体重をいかに守るか試練の日々。。。)が続きます


日に日に寒くなり、我が家ではまた風邪患者が発生
来年の一番の目標として、「風邪撲滅!!」に本気で取り組まなくては


ちょっと前にハリーポッターの最新の映画を観に行きました
毎回かかさず観ていますが、今回もとっても面白くでも怖かった。。。
回を重ねるごとにダークさと怖さが増していって、
もう子供は絶対観れないだろうなぁ
映画館、平日行ったら私とお友達と老夫婦の貸し切り4人でした(笑)
1人で行かなくてよかった(怖すぎ!!)
来年の夏のパートⅡ公開が今から待ちきれません。。。
お正月に本を先に読もうかな



さて昨日午前中は、塩尻市民カルチャーセンターさんでの1日講習会に!
ご参加の皆さま、有難うございましたm(__)m

お母様と一緒にチャレンジの小学生のお嬢さんもいらっしゃいましたが
皆さん、チクチクとそれぞれのプチデニッシュを
最後まで楽しく仕上げていただけました~
どの方のもそれぞれのこだわりというか感性を大事に作られていて、
アートな感じでしたね~
選んでいただいたオリジナルストラップと合わせると、
本当に世界にひとつだけの自分の手作りストラップですものね
自分用、プレゼント用にいろいろ作ってみてくださいね~

またぜひお邪魔したいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪


そして午後は、搬入の準備をしてイブニングコンサート会場へ

わがブースのお手伝いをしていただいたOさん、
そしてしっかりものの可愛いお嬢さん♪
有難うございました

コンサートも先生の計らいで、すべてしっかり聴くことができました

最初にブースにかけつけてくれたYさん家の可愛い姉妹
Nさん家のやはり可愛い姉妹&お友達
コンサートで見事に弾いていたKさん家の可愛いお姉ちゃん&妹さん

他にも書ききれないくらいたくさんの方々に来ていただき、本当に嬉しかったです
この場を借りてもお礼を申し上げます
有難うございました

やはり興味を持ってきてくださったのは
ほとんど女の子(もちろん大人の女性の皆さまも^^)でしたね~
キラキラした瞳で見つめて、うわー可愛い!と言ってくれると
本当に嬉しくなり、夜中まで?制作がんばったかいがあったなと思いました
お買い上げいただいた皆様、立ち寄っていただいた皆様、
関係者のお世話になった皆様、本当に有難うございましたm(__)m
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします♪

一段落したら、もちろんちゃっかり他のお店も覗きましたよん

お隣はとっても素敵なプリザーブドフラワー
色鮮やかなお花やお洒落な器のアレンジは、見ているだけで本当に癒されますね

そしてビーズアクセサリー
とってもステキなのをゲットしました~!!

そしてそしてレカミエさんの復刻のお菓子も!!
スコーンとケーキを購入させていただきました
ケーキは優しいお味で絶品でしたね~
子供が大喜びで全部食べてしまいそうな勢いでした
デザインもステキで、羊毛で再現してみたいわーと思いながら
いただきました

P1060013_convert_20101213220052.jpg

P1060017_convert_20101213220013.jpg
スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

0 Comments

Post a comment