Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

A HAPPY NEW YEAR 2011

Category - その他いろいろ
P1060129_convert_20110104010223.jpg

P1060146_convert_20110104010300.jpg

新年明けましておめでとうございます
年末年始のご挨拶がすっかり遅くなりました

大晦日から元旦にかけて、子供のお腹の風邪がうつったようで
すっかり別の意味の「寝正月」してました
熱も出てお腹も痛くて、年越しそばも食べれずお餅もちょびっとをおそるおそる、、、
出だしから最悪の新年でしたが
元旦に家族が代わりにひいてきてくれたおみくじは、一応「大吉」(笑)

そしてやっと復活し帰省してきました~


昨年は、いろいろな経験をさせていただき
無我夢中で駆け抜けましたが、とても充実した一年でした
お世話になった皆様、本当に有難うございました

直近の予定や目標、今年やりたいこと、公私ともにすでにアレコレ入り楽しく考えてます
もちろん思うようにできないこともいっぱいあると思いますが
今年もマイペースに楽しくやっていけたらいいな~♪

こんな私に、また今年もおつきあいいただければ嬉しいです

皆様にとっても良い一年でありますように!

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment