Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新年あけてから。。。

Category - その他いろいろ
石川県の和倉温泉に家族旅行に行ってきました
「和倉温泉」、、、昔から一度行ってみたかったところ、、、
石川県では、輪島や金沢には何回か行ったことはあったけど
和倉温泉はずっと機会がなくて

寒かったけどいろいろ楽しい旅でした
また後日写真などアップします♪


土曜日にNO ONE ハルさんの個展に行ってきました~
ハルさんは、お友達の講座を通して、またいろいろなご縁で
お知り合いになった方です
クラフトピクニック仲間でもありますね

そのハルさんが松本で個展をされるということで、
DMもいただき、前から楽しみにしていました

P1060241_convert_20110110235332.jpg

P1060234_convert_20110110235417.jpg

うーん、すべてカッコいい!そして私のツボにもはまっていきます
やはり素敵なものを観ると刺激を受けますね~
しかしこういう小物が似合ったり、それを生かせるのもハルさんだからだろうなあ
こういう世界、自分がそういうアイテムを持っているかは置いといて
なんだか気になるというか好きだなあ、、、

梓川アカデミア館で現在開催されていますので、ぜひ行ってみてくださいね!


ハルさんブログより引用させていただきました♪



フーテン衣類製作 NO ONE  百瀬はるえ(衣類デザイン展)
  「何もない世界」

  会場:松本市梓川アカデミア館 http://www.azusagawa-akademia.jp/
    「みんなのアトリエ」アクセスギャラリー 無料
 会期:1月5日(水)~26日(水) ※26日は12時まで
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 2 Comments

ひなまな  

はじめまして~

初めまして、ひなまなと申します。
私も長野県でハンドメイドをやっているので、ついコメントしてしまいました!
私は塩尻市に住んでいます。
羊毛フェルトのスイーツとっても可愛いですね!!
私は布小物ばかり作っているんですが、羊毛フェルト作品にも興味があります~♪
これからも頑張ってくださいね。

2011/01/12 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

コメントありがとうございます

ひなまなさん、こんにちは!
遊びにきていただき嬉しいです♪
塩尻市、私も時々出没してます~(笑)
またぜひ遊びにきてくださいね!

2011/01/18 (Tue) 18:02 | REPLY |   

Post a comment

