Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「羊毛スイーツの世界」展示会 16日から!

Category - 共通のこと・etc
「リメイク講座」参加者募集♪

詳細をご希望の方は
場所、時間など内容をお知らせいたしますので
下記アドレスまでメールをください(お問い合わせだけでも大丈夫です)

開催日は2月17日(木)、場所は松本市内
基本講座と応用講座の2本立てです

sweetcreamtea-777@yahoo.co.jp (おおさわまで)


****************************

16日から始まる展示会に出品する作品を、やっと仕上げて発送しました~
パーツなど作っている時は、コツコツと地道な作業が多いんですが
だんだん仕上がってくると眠気も忘れてテンションが上がりますね
やっぱ大好きなんですねぇ、羊毛スイーツの世界


搬入は残念ながら行けないけど、日曜日に観に行く予定です
2期生さんたちの力作の「お菓子のまち」や、全員参加のロールケーキタワー
インストラクター仲間の作品たち。。。
あ~本当にとっても楽しみ~~

60010190_1431.jpg

40044708_3999462202s.jpg

59806641_149.jpg


****************************

先日、2回目のフォトレッスンに行ってきました~
satoko先生、楽しいひと時を有難うございました

お教室内にて私が撮ったフォト
一昨年、研究科の課題で作った羊毛の和菓子も
持参して撮ってみました~

とにかくまだまだ
ひたすら撮るべし。。。

IMG_0075_convert_20110213164349.jpg

IMG_0082_convert_20110213164414.jpg

IMG_0113_convert_20110213164443.jpg

IMG_0126_convert_20110213164514.jpg
福田りお「フェルティングニードルでつくる羊毛フェルトのスイーツ」 参照
豆大福がちらっとね。。。


IMG_0158_convert_20110213164612.jpg
IMG_0161_convert_20110213164636.jpg
ランチに出していただいた、鶏肉が包んであるお食事クレープとデザートのケーキ
至福のひと時でした~

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

