Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「羊毛スイーツの世界」展示会終了

Category - 羊毛フェルト
ものすご~く濃い2週間が終わろうとしてます、、、
毎日出ていて、なかなかブログ更新もできず
遊びに来ていただいていた皆様、スミマセン

しかし充実していました~
お世話になった皆様、本当に有難うございましたm(__)m

個々のレポートはまた近日中にアップしますね


***************************

まずは展示会のお礼を、、、

東京・新宿での「TEAM A's sweets!EXHIBITION 2011」無事に終了しました

DPP_0088_convert_20110226180843.jpg

DPP_0080_convert_20110226174110.jpg
ロールケーキタワー


DPP_0043_convert_20110226180803.jpg
それぞれの名刺作品(私のは画像の真ん中、上はりお先生のです)


DPP_0015_convert_20110226174327.jpg
DPP_0014_convert_20110226174210.jpg
DPP_0074_convert_20110226180712.jpg
2期生さんたちの力作!
お菓子の家やお城などの世界が8テーマに分かれて展示、どれもこれも超可愛い!


DPP_0013_convert_20110226173941.jpg
こんなコラージュも!



IMG_0181_convert_20110226181657.jpg
インストラクターとして出品した私の作品♪(25㎝角の白いフレーム)
5㎝くらいのプチケーキ、パン、ドーナツ、アイス、クッキーなどなど
食べたいもの、いえ、、、好きなものをキラキラと散りばめました
後ろのコラージュやデコレーションもコテコテに(笑)凝りましたよん


温かい、メッセージカードや感想メールなどたくさんいただきました
ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、本当に有難うございましたm(__)m

私は日曜に行ってきました~
2期生さんたちやインストラクター仲間たちの精魂込めた力作の数々、
本当にいつまでも観ていたい感じでした

写真もいっぱい撮りました

会場に惜しくも行けなかった方は、私の師匠である福田りおさんのHPからのリンクで
You Tube での動画も観られるようになっていますので
ぜひご覧くださいませ~♪

私、「Cream Tea」 おおさわようこの今後の予定ですが
プライベートが忙しいため、またその他の理由で
なかなか定期的な講師活動などに現在時間がとれませんが
夏には、東京・蒲田のカフェ「お茶とお菓子 まやんち」で
ライフワークとなっている(笑)展示会・講習会を
おそらくですが今年もやらせていただくと思いますので
よろしければご来場くださいませ~

松本市では少人数で随時、出張講習会を開いております
先週は、お友達関係で開催させていただきました
ご希望の方は、メールにてお気軽にご相談くださいね


Category - 羊毛フェルト

- 0 Comments

Post a comment

