Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

日本ホビーショー 

Category - その他いろいろ
今年も3日間フルで行ってきましたよ~!
1年に1度の楽しみ、日本ホビーショー
東京ビッグサイトで、4/27~4/29まで開催されました

ありとあらゆるホビーが集まって、実演・講習会・販売・イベントなどが目白押し
しかも最新のトレンドが入手できる
私のようなホビー大好き人間(好奇心旺盛人間?)(笑)にはたまらない3日間です

P1060360_convert_20110501212932.jpg
とにかくすごい人・人・人!


28日(木)はハマナカブースでりお先生の講習会のお手伝いでした
ご参加の皆さん、可愛いアメリカンドーナツを真剣に楽しく作られてましたね~
5月下旬には、りお先生の新しい本も発売されますよ
私もとっても楽しみです♪

P1060356_convert_20110501212847.jpg
新作も展示されてたハマナカブース

P10603601.jpg
写メでパチリ。いつもお茶目なりお先生




事前に予約していたものを含め、
体験したワークショップをすべて数えてみたら3日間で11種類!(我ながらスゴイ^^;)
全部これからの自分にプラスとなりました
会えた先生・友達・知り合いの方、偶然の出会いも多数!
ゲットしたお宝品、多数(笑)!
今後の活動に参考になる情報も多数!

夕方は、一緒に活動した友人たちと久々に語らうこともできたし
あ~本当に充実の3日間でした

明日からまた頑張れます!

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment