Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

お知らせ

Category - 羊毛フェルト
昨日5/20より発売の福田りおさんの新刊です

『羊毛フェルトで旅する世界のスイーツ』福田りお著
  成美堂出版 1000円(税別)

__tn_hyou1.jpg


5/22まで、東京・下北沢のギャラリーにて
記念の個展も開催されてますので、ぜひどうぞ~♪
遠方で行けない方は、福田りおさんのHPから動画も見られますので
ぜひご覧ください
とってもカワユイ世界が広がってます

福田りおさんHPのblog



さて、私の方はいろいろと目まぐるしく過ごしています

5月上旬に、ご依頼のあったところで
羊毛フェルトの講習会をさせていただきましたが
一度に本当にたくさんの方に講習をさせていただきました
時間と人数の都合でなかなか行き届かなかったところもあったかと思いますが
皆さんあれから思い思いに楽しんでいただけているようで
また、ぜひ次も!というお声もたくさんいただき、とても嬉しかったです♪
本当に有難うございました
次回もぜひ実現させたいですね

ご参加された方で、質問や、わからなかった点を教えて!などありましたら
いつでも遠慮なくお声をかけてくださいね

ちなみにですが、カルチャーセンターや自宅講習など
現在は定期的には行っておりませんので
私の講習スタイルは、イベント出店以外は
現在は「出張レッスン」とさせていただいております
どうぞお気軽にご相談ください


<今後の予定>

◆6/4(土)14:00~15:30(売り切れ次第終了)
  浅間温泉文化センター 多目的ホール(松本市浅間温泉2-6-1)
  スズキ・メソード松本支部ピアノ科主催の
  「ガレージセール」にて羊毛フェルトのお店を出店

◆6/24(金)カルトナージュ講習会 in おひさまキッチン(安曇野市)

◆7月下旬~8月上旬 お茶とお菓子「まやんち」(東京・蒲田)にて羊毛フェルト講習・販売予定

◆10/15・16 クラフトピクニック(松本市あがたの森公園)出店予定

※その他、出張レッスン随時有(新規も受付中)


宜しくお願いいたします♪

スポンサーサイト

Category - 羊毛フェルト

0 Comments

Post a comment