Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アイスクリームパーラー(途中)とピンクッション

Category - 未分類
梅雨があけましたね!いよいよ本格的な夏の到来です海
子供の頃から、夏休みの始まりのこの時期はなんだかワクワクしますねkao01

画像はまだ途中のミニチュアの「アイスクリームパーラー」と
布小物の「プチケーキのピンクッション」

プチケーキのピンクッションは
材料に私なりのこだわりがあります。

ホビーラホビーレのお店で一目ぼれした素敵な「レース生地」、
人気でやっとゲットしたなんとも可愛い「ベビーピンクのワッフル生地」、
ほどよい柔らかさのがなくて、足を棒にして探した「レース」、
一目ぼれした、きらきらひかる宝石のようなドロップのような可愛い「ボタン」、
片山あゆ子さんのショップで購入した生地、
取り寄せしたサテンのリボン

他の材料では今回のために用意したものもありますが、
日頃から気に入ったものを集めていて、その中から作りました。

心をこめて一つ一つ作っております。
みなさんに気に入ってもらえるといいな

P1020181_convert_20080722081923mini.jpg

P1020180_convert_20080722082355pin.jpg


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

