Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ガレージセールお礼

Category - 羊毛フェルト
6月4日、「ガレージセール」に羊毛フェルトのお店を出させていただきましたが
お越しいただいた皆様有難うございました!
たくさんの方に見ていただけて、お話しもできたりして楽しかったです♪
ご購入、注文、たくさんいただき、本当に有難うございました
やはりイベントは楽しいなあ

P1060382_convert_20110611134457.jpg

最近は、別件で6月下旬に羊毛フェルトの講習会を開かせていただくことになったので
そのサンプル作り、あと震災チャリティー販売用の品物を作ったりしています
注文品などもせっせせっせと
出張講座の依頼もこのところ増えてます
たくさんの方とお話できるのはとても楽しいので
本当にありがたく思っております

夏の「まやんち」の講習会も企画中ですよ~
関東の皆さまにも久々にお会いできるのを楽しみにしてます♪




このところ忙しくて、なかなか習いごとも行ききれてませんが
先月今月と「おひさまキッチン」に行ってきました~
美味しいお料理・先生や仲間と過ごす時間はまさに癒しのひと時です

IMG_0921_convert_20110611140326.jpg

IMG_1016_convert_20110611140439.jpg

そうそう、卒園アルバム係になったので、今からカメラ楽しみっ

今月も楽しくがんばろう



Category - 羊毛フェルト

- 0 Comments

Post a comment

