Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

写真。。。

Category - その他いろいろ
先月はかなり忙しくて、写真も撮りっぱなしになってました

まずは先月開催された、「羊毛フェルト講習会」
ご参加の皆さま、有難うございました!
リクエストにより、同じ所での2回目ということでしたが楽しんでいただけたでしょうか
私もとても楽しかったです♪
また何かご質問などありましたらいつでも声をかけてくださいね~!


また、同じ週に開催された「カルトナージュ講習会inおひさまキッチン
ご参加の皆さま、有難うございました!
お好きな布を持参していただいた方は、裁断からやっていただきましたが
皆さんとても丁寧に作られて、個性とセンスあふれる素敵な箱を完成されてました
ぜひ大切なお宝(笑)を入れてくださいね~
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします!

おひさまキッチン kazumi先生のブログはこちら → 

IMG_1158_convert_20110710173620.jpg

ちなみに私が講習見本で作っていった箱はこちら
らしいでしょ!?(笑)↓
IMG_1235_convert_20110710173828.jpg

開けるとこんな感じ。。。
IMG_1236_convert_20110710173911.jpg

講習終了後は、お楽しみのランチ!
kazumi先生、いつもありがとうございます
冷たいパスタやケークサレは絶品!この後美味しいデザートもありました~
IMG_1163_convert_20110710173717.jpg

ご参加者のMさんにいただいてしまった、手作りのカゴ!超可愛い
こんなのちゃちゃっとできるなんてすごい、何入れようかな
Mさんありがとう、恐竜のナフキンも息子たちにひっぱりだこですよ~
IMG_1243_convert_20110710173949.jpg




先日行った、7月のレッスン
行くといつも癒されます♪
IMG_1273_convert_20110710174156.jpg


こちらは、ママ友のKさんにプレゼントしたお品
「羊毛フェルトのちいさなマスコット」ブティック社
の本をお持ちになり、娘さんの要望で「こういうのが作りたい!!」というお話だったので
本を参考にして、見本を私が作らせていただきました
材料を変えたり、アレンジもしていますが

うーん、なかなかマスコットも楽しい。。。
Kちゃんたちの笑顔を思い浮かべて作りました

IMG_1024_convert_20110710174057.jpg

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment