Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

マカロンポーチ&東京へ

Category - その他いろいろ
先日、「Plan Do Mama」さんで行われた
「マカロンポーチ」の講習会に参加してきました~
とっても可愛くて夢中になって作りました
お世話になった、keikoさん、marikoさん、
本当に有難うございました

美味しいオレンジゼリーやアイスコーヒーにも
癒されました~

羊毛ともコラボで近々作ってみます~

IMG_1354111_convert_20110727151854.jpg
私のは一番手前のイチゴのついたの



そしてそして、あっという間に夏休みになり、東京へ

7/30「まやんち」にてレッスンご参加有難うございました

アットホームにとっても楽しくできましたね~
一緒におやつmoいただき、帰りは餃子屋さんにまで連れていってもらい(笑)


07300202.jpg


07300303.jpg


07300404.jpg


07300101.jpg
こちらは私が作ったニセモノ(笑)レジのところでお出迎え中


07300505.jpg
「歓迎」はちなみにお店の名前、自宅で焼いてみました。超美味!また買おう♪







Category - その他いろいろ

2 Comments

mariko  

お久しぶりです。

yokoさん

こんにちは♪
夏休み終わってしまいましたね~
東京では楽しいこといっぱいだったようですね・・・

マカロンポーチのこと記事にして下さってありがとうございます。
あれから作りましたか?
私もまだ作ってますよ~
可愛いですよね♪
yokoさんの羊毛コラボも見てみたいです。

今月もまたマカロンポーチのWSやりますが
スモッキング刺繍もやりますのでご都合あえば
Plan Do MamaのHPでチェックしてみて下さい♪

2011/08/21 (Sun) 15:48 | REPLY |   

-  

marikoさん♪

すっかり返信遅くなってごめんなさい
今月、またお会いできそうで嬉しいです♪♪♪
とても楽しみにしてますので
宜しくお願いしますi-189

2011/09/12 (Mon) 14:19 | REPLY |   

Post a comment