Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クラフトピクニック&塩尻市民カルチャーセンター

Category - 羊毛フェルト
夏休みも過ぎ、だいぶ日にちがたってしまいました^^;

8月の「まやんち」での講習会は、本当に楽しく過ごさせていただきました
ご参加の皆さま、スタッフの皆さま、本当に有難うございました!

東京滞在中、1人で、子供たちとで、毎日いろいろなところへ行き夏休みを満喫しました~
しばらく休みボケしてたほどです(笑)

こちらに帰ってからも、野沢温泉に旅行に行き
あっという間の夏休みでしたね

さて、そろそろ今後のお知らせを・・・

◆2011年10月15日(土)~16日(日) 
「クラフトピクニック 2011」参加
松本市あがたの森公園にて 10~16時 天候にかかわらず開催

春に好評いただいていた「羊毛フェルトでつくるヘアアクセサリー」づくりの
ワークショップです

今年は3回目の参加で、2日間フルで出ます
ぜひお気軽にご参加ください♪

詳しくは → こちらのHP

20100508繧ォ繧ソ繧ッ繝ゥ繝「繝シ繝ォ邨オ_convert_20110924125405


◆2011年12月18日(日)10:15~12:30
塩尻市民カルチャーセンターにて
「羊毛フェルトのスイーツ」
クリスマススペシャル講座で
「ストロベリーケーキのバッグチャーム」を作ります

募集はもう始まっていますので
こちらもぜひどうぞ♪

詳しくは → こちらのHP




マカロンポーチの第2弾、夏休み中に自分で作ってみました~
羊毛コラボも可愛い♪

IMG_16761_convert_20110822122238.jpg

Category - 羊毛フェルト

- 0 Comments

Post a comment

