Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あと5日

Category - 羊毛フェルト
「布屋の冬じたく」開催日まで、早いものであと5日となりました

日常の業務で何かとやることが多く、スローではありますが^^;
合間をみつけて楽しくチクチク作っています♪

販売用のマカロンポーチが仕上がりました~
私の好きなスイーツモチーフばかりかな(笑)
直径約4㎝と約5㎝の2種類のサイズがあります
ポーチというより、ストラップのような飾り的な感じです
コイン入れやピンクッション、他にも使い道はありそうですね
コロンとした形からしてなんとも可愛らしいので
自分の携帯にもつけています

片面しか見えませんが、裏側も可愛いお気に入りの布を使っています
羊毛バージョンでないものも数個作ってみました

1つ1つコツコツと手作りしてますので、なかなか量産できず恐縮です
お気に入りをみつけたら、即ゲットしてくださいね~

111111111.jpg


**************************************


先日、カルトナージュ講習会を開催させていただきました
ご参加いただいた皆さま、有難うございました!!
従来のバニラ×チョコ色も可愛いですが、
新たに用意したピンク色の生地もやはり可愛いかったです

飾りのリボンはお家でつけていただくことに

また楽しく作りましょう~

IMG_23021.jpg





先日、Plan Do Mamaさんにて、キャンディネックレスの講習会を
開催していただきました

夢中で作りました、すごい楽しい!そして可愛い!!
生地選びからもうワクワクで
私のは一番手前のです
またいろんな種類で作りたいな~
友人たちのもそれぞれステキでした

講習会後は、中町の「クアトロ・ガッツ」さんへ
こちらも美味しかった~
癒された最高の一日でしたね

keikoさん、ご一緒していただいた皆さん
とっても楽しかったです!
本当に有難うございました

IMG_24151.jpg
スポンサーサイト

Category - 羊毛フェルト

- 0 Comments

Post a comment

