Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「布屋の冬じたく」終了、ありがとうございました!

Category - 羊毛フェルト
Plan Do Mamaさんのblogには、度々書かせていただいておりましたが
昨日イベントも無事終了いたしました

土曜・日曜ともに本当にたくさんの方にお越しいただき
有難うございました
またワークショップの方もたくさんの方にご参加いただき
心より御礼申し上げます
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

これからも、自分が可愛いと思う作品や皆様に喜んでいただける作品を
大切に作っていきたいと思います

人と人とのご縁、絆って本当に宝物ですね
今回それを強く感じました
手作り大好きな気持ちや作品を通して、お客様の皆さま、他の作家の方々、
出会えたことに心から感謝いたします

これからも宜しくお願いいたします!

イベントの写真はまた後日アップいたします♪
スポンサーサイト

Category - 羊毛フェルト

- 6 Comments

oto+  

こんにちは^^

イベント2日間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました^^
WSに羊毛フェルト小物大盛況でしたね♪
可愛い~小さな、甘いものに癒されました(笑)
CreamTeaさんの笑顔とパワーを見習って
私も作品作りしたいと思います!
また、是非ご一緒出来ると嬉しいです♪^^

2011/12/06 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

oto+さん♪

お疲れ様でした~♪
こちらこそ本当に有難うございました!
otoさんの幅広い布小物の作品の数々に
私も目を奪われてましたよ~i-189
本当にステキでした
これからも素敵な作品作り、
がんばっていきましょうね~
これからも宜しくお願いいたします!

2011/12/07 (Wed) 13:27 | REPLY |   

moumou  

No title

Nohonoho91のmoumouです~☆
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
羊毛フェルトのあったかい小物たち、おいしそうなスイーツ小物もとっても素敵でした☆
WSも大人気でしたね♪(私も参加したかったんですっ)
ご一緒させていただけて、とっても嬉しかったです♪
これからもぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

2011/12/07 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

moumouさん♪

お疲れさまでした~!
WSをやっていたので
あまり皆さんのお手伝いができずすみませんでしたi-201
ハンドウォーマーあっという間でしたね!
私も狙ってたのに~(笑)

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますi-176

2011/12/07 (Wed) 21:18 | REPLY |   

kunie  

No title

yokoさん
二日間のイベント、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
楽しいそして出逢いの時間で、自分も楽しみました。

ワークショップ、お疲れ様でした!ずっと人が途切れることなく
お忙しい様子でしたね。でもチクチクを満喫してましたね!

イベントでいただいたたくさんの出逢いにも感謝です。
またご一緒させてくださいね。よろしくお願いします♪

2011/12/10 (Sat) 05:29 | REPLY |   

Cream Tea  

kunieさん♪

こちらこそご一緒させていただき有難うございました!
パン大人気でしたね
私も子供たちと一緒にいただきましたが
とても美味しくて癒されました~♪♪
全部美味しかったけど、子供たちはチョコチップがお気に入りになったようです^^
またぜひ宜しくお願いいたします!

2011/12/13 (Tue) 02:42 | REPLY |   

Post a comment

