Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

年の瀬あれこれ

Category - その他いろいろ
イブニングコンサートでの販売
塩尻市民カルチャーセンターでのクリスマススペシャル講習会
無事終了いたしました

お買い上げいただいた皆様、ご参加いただきました皆様
本当に有難うございました!

いろいろとお話もでき、とても楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしております

さて、前回の更新からいろいろありすぎて
写真はたまっていくばかりでしたが^^;
少しだけご紹介を

*****************************

Plan Do Mamaさんでの「革のアコーディオンポーチ」WS
に参加してきました
私のは白い革の生地で仕上げました

333333_convert_20111225215154.jpg

satoko先生の差し入れしてくださった
おひとりサイズの「プティ・パリ・ブレスト」豪華版は絶品でした~
satokoせんせ、有難うございました

そしてご参加の皆さまと「LABORATORIO」へ

222222_convert_20111225215120.jpg

楽しくランチして、嬉しいことに次の企画も決まりました^^


次の日は「私の部屋」に10周年福袋を買いに行き
開店後あっという間になくなっていってしまいましたが、、、
無事いくつか買えました



そして今年最後のおひさまキッチンへも

4444444_convert_20111225215228.jpg
丸鶏を使ったローストチキンなんて初めて!!
本当に贅沢で美味しいお料理の数々でした


塩尻の帰りに立ち寄った「ICHIE」さんのケーキ
とても上品な仕上げで美味しかった~
うちの家族の好みで4種類買いました
IMG_3063111.jpg

時期も時期ですので
夜、友人たちと忘年会へいくつか
居酒屋でのもとても楽しかったけど、
今日の忘年会では素敵な外国のビールたくさんのお店へ
P1070097111.jpg


そして今日はクリスマスですね!
うちにもサンタさんがやってきて、子供たちは大喜び
Merry Christmas!

IMG_364422222.jpg

Category - その他いろいろ

- 2 Comments

oto+  

No title

わぁー!!楽しいこと目白押しですね^^♪
羨ましいぃ~~♪
今年はようこさんとの素敵な「出会い」に感謝しています。
ありがとうございました!
また、来年もイベントでご一緒出来ますね^^
楽しみにしています♪
そして、いつもバッグを使って頂きとっても嬉しいです♪
また、お気に入りに加えて頂けるように
精進致します♪^^来年もよろしくお願い致します!


2011/12/26 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

oto+さん♪

こちらこそotoさんと出会えて、とても嬉しかったです
バッグもステキで、お気に入りですよ~♪
これからもそのパワーとセンスを見習わせてくださいね^^
来年も素敵なイベントご一緒できると嬉しいなあ
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
(ブログリンクさせてくださいね♪)


2011/12/26 (Mon) 15:17 | REPLY |   

Post a comment

