Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今年もお世話になりました

Category - その他いろいろ
今年ももうすぐ終わりですね
昨日から東京に帰省しています

今日は仕入れというか、買い物に行ってきました~

朝からずっと手芸屋さんなどのお店を歩いて何軒もまわり
日頃車生活の足にはかなりこたえました~^^;

やはり東京は人も多いし、物もいっぱいいっぱいありますね
東京出身ではありますが、こうやって街を歩くと改めてそう思います

たくさんの最新の洗練されたものがあり、刺激がたくさん
もっともっと勉強せねば!まだまだだなと、思い知らされます
自分の感度のアンテナはいつもいつになっても高いところにはりめぐらし
好きなもの、こういうのが素敵と思う感覚を研ぎ澄まし、
謙虚に、そして妥協なく追求していくことをこれからも忘れずにいたいな、
もっと勉強したいな、、、と
改めてそう感じました

来年も自分の好きなもの、アンテナにピピッときたものを
ささやかでも追求できる幸せな日々でありますように

今年お世話になったすべての方に感謝を込めて。。。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします


*******************************


26日は下の子の誕生日でした
毎年のことながら、クリスマスからの連続のデコレーションケーキで
お腹も超ヘビー(笑)
プレゼントは、絵本3冊
一度読んでみたかった「こびとづかん」も1冊買ってみましたが
子供には不評でした
うーん、私は嫌いじゃないけど、、、

111IMG_3659.jpg



ご注文いただいていた、アップリケコースターの大判バージョン(約15㎝×15㎝)
無事年内に納品しました
お待たせしちゃってすみませんでした
色、図案、刺繍糸の組み合わせは、すべてオーダー通りにさせていただきました
画像では光ってしまっていまいちですが、とても可愛い組み合わせで素敵でした
たくさん使ってくださいね~
IMG_37051111.jpg




冬休みに入ってヒマしている子供たち、、、
この日は、おやつに明治のチョコレートの家を歓声をあげて組み立てていました
もちろんすぐにおやつになりました^^;
「全部食べると鼻血が出るよ!」と私もお手伝いで加わって食べましたが
あまりの甘さに全員途中ですぐにギブアップしました
IMG_389411111.jpg
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

