Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

はるいろとらんく

Category - その他いろいろ
カルトナージュで、ミニトランクを2種類作ってみました♪

ひとつはRick Rackさんの生地を使いました
春らしい生地で可愛い

もう1つはローズ柄でエレガントに

IMG_4288111222.jpg

IMG_43491111.jpg

ミニトランク、また新しいものを作って
2月のイベントで販売しようかな?どうしようかな・・・と考えていますが
はたして需要があるかなあ・・・


*************************************



Cosy&Rosyと塩尻のIchieさんのコラボレッスンに行ってきました!
今回はアフタヌーンティーのレッスン

外は雪が降っていて真っ白
いつもながら優雅な時間に
浸らせていただきました

yumi先生、Ichieさん、ご参加の皆さま、
有難うございました!

COZYROSY.jpg



**************************************


先日、松本市笹賀にある「ATELIER.Y」さんに
羊毛フェルトの講習会の講師としてお邪魔しました

手作り服、クラフト雑貨、布小物などを
ご自宅のショップにて販売されています

お店とアトリエ(こちらはご自宅の中)を
拝見させていただきましたが、本当に素敵だな~と思いました

羊毛フェルトの講習会は
「プチデニッシュのストラップ」でした
ご参加の皆さま、Yukariさん、有難うございました!
またぜひお会いできますように

Atelier Y



***************************************


2月のイベント・ワークショップ情報はこちら → 


~お知らせ~

Cream Teaによる、「miniコラージュ・ノートブック」の
ワークショップですが

「写真を貼っていくミニアルバムにしたい」
というリクエストもいただきましたので
中の紙をノートブックかミ二アルバム用かで
選択もできるようにしたいと思います

ミニアルバム用の場合、追加料金が少しかかりますが
詳細はまたお知らせいたします♪

スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

2 Comments

moumou  

No title

お久しぶりです~☆
イベント準備は進んでますか?
私はやっと諏訪のイベントが終わってまったり~としてます(*^_^*)
PDMさんのイベントではご一緒できませんが、今回は「お客さん」で金曜日にお邪魔します~♪

トランク!めっちゃかわいいです!
中はどうなってるんですか??
どのくらいの大きさなんでしょう~~?
きききき気になりますっ☆

WSのノートも素敵ですね☆
土日は行けるかわからないんですが…行けたら参加したいですっ☆

イベントまでもう少し、頑張ってくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

2012/02/07 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

moumouさん♪

こんにちは~
毎日寒いですがお元気ですか?
トランク有難うございます♪
今、販売用に作ってるところなので
出来上がったらサイズなども詳細ご紹介したいです~i-179
イベントまであと少し、
インフルエンザと胃腸炎が怖い今日この頃ですi-229
moumouさんも気をつけてくださいね
またお会いできるのを楽しみにしてます!

2012/02/09 (Thu) 21:14 | REPLY |   

Post a comment