Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

第3回 羊毛スイーツの世界展

Category - 共通のこと・etc
Team A's sweets! EXHIBITION 2012
第3回 羊毛スイーツの世界展


2012年2月23日(木)~27日(月)11:00~19:00(27日17:00迄)
ガレリア原宿(東京都渋谷区)にて


IMG_0003_convert_20120202172155.jpg

IMG_0005_convert_20120202172242.jpg

今年もこの時期になりました
A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会
第3期の研究生の皆さんの、卒業制作の展示会が開催されます
羊毛スイーツの四季がテーマだそうです♪
とっても楽しみです!

私も、今年もインストラクターとして、作品を出品いたします
羊毛スイーツがテーマの、アップリケのフレーム作品です

スイーツ好き可愛いもの好きには、
本当にたまらない素敵な空間だと思いますので
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください


**************************************


先日、hisae先生のアンカードルモンの2回目の講習会に
参加してきました
今回は「ビゾー・クラシック」という
絵のまわりに45度の斜断面をつけるテクニックでした
奥行きが出て、とても素敵になります

45度とか、「ポワンテ」の作業とか
大変でやり直ししたりもしましたが
できた時の嬉しさはひとしおでした!

私のは手前のエッフェル塔のです
綺麗な水色を主要な色に選びました
パリの青い空がどこまでも広がっているようで
いつまでも眺めていたい、、、パリに思いを馳せる
そんな額装になりました

ご参加の皆さんのも、雰囲気があって
それぞれとっても素敵でした

講習後は、またまた美味しいtomoさん のランチをご馳走になり
hisae先生の美味しいティラミスもいただき
幸せいっぱいのひと時でした
先生は前日金沢に行かれたそうで
お土産に可愛いもなかもいただきましたm(__)m

hisae先生、tomoさん、ご参加の皆さん
有難うございました

111cats.jpg

Category - 共通のこと・etc

- 6 Comments

whiteclaire  

おおさわ様

昨日は、少し遠かったですが、同じテーブルで嬉しかったです
カルトナ―ジュを一度教えて頂いてから、おおさわさんと
ゆっくりお話したいと思いつつも
お見かけする時は、いつもお仕事中でお忙しそうなので。。。
私も、カルトナ―ジュ、スクラップブッキング大好きです
一つ前の記事のトランクも、とっても可愛いです♡
是非、イベントで出して下さい!

ブログリンクもよろしくお願い致します
おおさわさんのcuteな世界、色々と見させて下さいね~

2012/02/04 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Cream+Tea  

whiteclaireさん♪

こんにちは、、、わあ、カルトナージュ!
その節はお世話になりましたm(__)m
こちらこそまたお会いできてご縁がありとっても嬉しいです♪
カルトナージュやスクラップブッキング、楽しいですよね
トランクも有難うございます^^

「布屋の春だより」ぜひお越しになってくださいね~
こちらこそ、リンク宜しくお願いします
今後とも楽しいこと、たくさんご一緒できると嬉しいです
宜しくお願いいたしますi-176

2012/02/04 (Sat) 17:04 | REPLY |   

kaorin  

No title

こんばんは。布屋の冬だよりからCream Teaさんは「先生」でしたから、昨日は向かいの席になれて、嬉しかったです!
私は裁縫は苦手なのですが、いつも可愛い作品などブログを通じて見て楽しませてもらっていました。春だよりも行きたいなと思ってます。
私もブログリンクよろしくお願いします(*^_^*)

2012/02/04 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

kaorinさん♪

こんにちは~
こちらこそ、嬉しい偶然で、またお会いできて
とっても嬉しかったです♪♪
冬だよりでのWSもご参加有難うございました!

これからもフォトやその他を通して、たくさんご一緒できると
嬉しいですi-189
こちらこそリンク宜しくお願いします
春だよりもお待ちしてますね~i-175


2012/02/05 (Sun) 07:01 | REPLY |   

yokoさま  

No title

是非是非いろいろご一緒したいです~。また声かけてくださいませ(*^_^*)
まずは春だよりでお会いできるのを楽しみにしてますねっ

2012/02/06 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

kaorinさん♪

有難うございますi-189
可愛いお子さんたちとご一緒に!
ぜひお待ちしてますよんi-179

2012/02/06 (Mon) 09:04 | REPLY |   

Post a comment

