Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「まやんち」ネット番組配信中&新年会へ

Category - その他いろいろ
いつもお世話になっている、東京・蒲田のカフェ「お茶とお菓子まやんち」に
なんと俳優の大杉漣さんが、撮影にいらしたそうです

フジテレビのインターネット番組【大杉漣の漣写でGO】の収録で、
撮影は12月だったようですが、私も配信を楽しみにしておりました

そして一昨日から配信開始になったようです♪

まやんちのブログ記事からとべます → 

さっそく観ましたが、もう笑いっぱなし(笑)
もう楽しすぎる、そして良い番組だなあと

オーナーのMayumiちゃんは、漣さんに「まやちゃん」と呼ばれてましたが
私の長年の友達であります
やはりお笑いの素質十分あるね、うん
ダーさん(ご主人)までいっぱい映っているし

若いと言われたり、最後なれそめまで聞かれてましたね~

漣さんもホント上手だし、かっこいいですね
一緒にケーキが作れるなんていいな~

最後に、スタッフの皆さんとケーキを食べている時のシーンで
漣さんの後ろに、ちょうど私の作った羊毛の蒲田モダンロールが
あり、思わず身を乗り出して見ちゃいました(笑)

まやんちの苺ロール、、、
どこでもドアがあったらいいのにな


**************************************


新年会に行ってきました!
photoの師匠である、satoko先生を囲んで
楽しく美味しい集いでした

ヒカリヤニシに入ったのも初めてだったので
とても嬉しくワクワクでした

途中で子供の用事で先に失礼させていただきましたが
やはり、好きなことが同じ仲間とおしゃべりするのは
本当に楽しいですね~
素敵な方々ばかりで、いつも刺激をいただいています

もっと、先生やいつもお世話になっている皆さんや
初めての方ともお話ししたかったですが
後ろ髪をひかれるように、あたふたと退席

ベテランの方が大勢の中、
フォトはちょっと自信ありませんが~(笑)

これからもいろいろ楽しいこと
どうぞ宜しくお願いいたします!

satoko先生、セッティングして下さったmarikoさん、reikoさん、
本当に有難うございました

222cats.jpg

スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 4 Comments

mariko  

No title

yokoさん

昨日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
お料理も最後まで召し上がって頂けほっとしております。

盛り上がっている最中の退席は本当に、後ろ髪引かれる思いだったかと思います。
でも短いお時間でも十分楽しんでいただけたようで、さすがyokoさんです。
フォトのお仲間の集いってなんて刺激的なんでしょうね。
みなさんがそれぞれに輝いて生活されているからなんでしょうね。

また今年も素敵な企画があるようですよ・・・
楽しみにいたしましょう~。

2012/02/04 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

marikoさん♪

幹事お疲れ様でした~、そして有難うございました!
はい、とっても刺激的で(笑)楽しかったです
お料理も美味しかったです~♪

素敵な企画、また教えてくださいね

さて、イベントの準備、引き続き楽しく頑張らねばですね^^
宜しくお願いしますi-261

2012/02/05 (Sun) 06:49 | REPLY |   

Satoko  

No title

Yokoさん、お忙しいところありがとうございました。
短い時間でしたが楽しんでいただけたようですね!

今月後半は東京でも松本でもご活躍を楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2012/02/05 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

Satokoさん♪

こちらこそ有難うございましたi-176
satoko先生を通して、輪が広がって
とっても素敵ですね~♪
またすぐに?(笑)お会いできるのを
楽しみにしてます!

2012/02/06 (Mon) 09:00 | REPLY |   

Post a comment

