Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

羊毛アップリケでつくるマカロンポーチ講習会@まやんち

Category - まやんち講習会
布屋の春だより」イベント準備もかなり佳境に入ってきました^^;
他にも日常業務など同時進行でいろいろなことをしているので、
最近、頭がウニ(死語?)になってきました(笑)
作品アップ、頑張って準備をしておりますので少々お待ちくださいませm(__)m



***********************************

TEEJ(ティージュ) 」という紅茶のお店のHPで
お茶とお菓子まやんち」が紹介されていますが
そこで私が作った羊毛フェルトの「蒲田モダンロール」(まやんちの定番人気ケーキの1つ)の
可愛い写真があったので、紹介させていただきます

ティージュさんのページ → 

けっこう昔のもので、たくさんの皆に触っていただいて
ちょっと傷んできていますが・・・
いつもそこにあり、私にとってはまやんちの日常風景になっていました
大杉漣さんの番組にも、よく見るとたくさん映ってた(笑)!!(最初に手を洗いに行く前後の時)


*********************************


さて、お待たせいたしました
東京近郊の方にお知らせですが
まやんちにて、3月26日(月)
「羊毛アップリケでつくるマカロンポーチ」の講習会を
開催させていただくことになりました!

詳細はまやんちHPのこちらのページを見てくださいね → 
今回も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

IMG_4480111.jpg
スポンサーサイト

Category - まやんち講習会

- 0 Comments

Post a comment

