Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「布屋の春だより」Cream Tea WS中止のお詫び

Category - イベント
本日より開催の「布屋の春だより」
開始時間より、たくさんの方に足を運んでいただき
本当に有難うございましたm(__)m

まだまだたくさん商品はありますので
今日来られた方も、まだの方も
ぜひお越しください!



大変心苦しいのですが
お詫びとご連絡をさせていただきますm(__)m

土日に予定しておりました
Cream Teaの「miniコラージュ・ノートブック」のWSですが
講師がインフルエンザを発症し、やむなく両日とも中止とさせていただきますm(__)m

楽しみにお待ちいただいていたお客様には
本当にお詫びの言葉もございません。。。

またイベントにお越しいただくと、
ご予定をお知らせいただいていた皆様にも
お会いできず本当に残念です

また次の機会にパワーアップして行いたいと思いますので
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げますm(_)m

「Smocking de シュークリーム巾着」のWSは予定通り
行われますので、足をお運びくださいませ

またWSは中止ですが、
Cream Teaの作品は、本日よりすべて販売されておりますので
ご覧くださいませ♪

心苦しい、自分自身もショックなお知らせになり
本当に申し訳ございませんが

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

Cream Tea おおさわようこ
スポンサーサイト

Category - イベント

4 Comments

oto+  

No title

ようこさん。お疲れ様でした。
お身体どうですか?
最後までご一緒出来なかったことは残念ですが
ようこさんの作品はイベント会場でキラキラ☆と存在感がありましたよ^^
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
たまには、ゆっくり休めるといいですね。
お大事にしてください。
今回もありがとうございました^^

2012/02/27 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

oto+さん♪

otoさん、お疲れ様でした!
そしてご迷惑をおかけしましたm(__)m
思わぬ展開で自分でもショックでしたが
皆さんがお元気で何よりでした、ホント
また来週お会いできますね♪
楽しみにしてますね~

2012/02/29 (Wed) 22:25 | REPLY |   

whiteclaire  

No title

おおさわさん、今は、お元気になられたとお聞きしました
良かったです!
イベントの準備等々、本当にお疲れさまでした
カルトナ―ジュも羊毛フェルトのミラーも、アクセサリーも、スクラップノートも
皆魅力ある作品で、迷いに迷って
カルトナ―ジュトランクをお持ち帰りさせていただきました!
中に何を入れようか、楽しみに考えています
10日のワークショップも、興味津津なのですが
家族の予定で行かれず本当に残念です
また、ホームページ等で楽しいワークショップ開催
知らせて下さい♪

2012/03/01 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

whiteclaireさん♪

有難うございます、復活いたしました!
ミニトランクをお買い求めいただいたとのこと
本当にとっても嬉しいです♪♪♪
whiteclaireさんに、迷う♪と言っていただけるような
良い作品をまたこれからもがんばって作っていきたいです
インフルエンザ、ちょっとは下火になったんでしょうか
突然きますので(汗)気をつけてくださいね~
またお会いできる日を楽しみにしております!

2012/03/02 (Fri) 20:39 | REPLY |   

Post a comment