Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「くらすわ」に

Category - その他いろいろ
諏訪湖方面に行ったので、「くらすわ」に立ち寄ってみました

1階のお店で、ハーブのお酒、味噌、煮物用ソース、フランスパンなどなど
ちょうど今欲しかったお土産を楽しく選んでから
2階のレストランで、ケーキセットをいただきました
窓から見える諏訪湖は、晴れていてとってもキレイでした

IMG_5373111.jpg

IMG_5375111.jpg

キャラメリゼされたバナナがGOOD




IMG_5388111.jpg

オーダー品、やっと完成しました
お待たせしちゃってすみませんでした
「ベリー&チェリータルトのピンクッション(手首につけるタイプ)」
(イチゴの後ろにブルーベリーも隠れています^^)
とってもカワイくできました!
ラベンダー色のリボンは、オーダーいただいた方をイメージ
きっとお似合いだろうなと
これを手首につけて、ガンガン洋裁のお仕事しちゃってくださいね!

メロンパンのピンクッションも、おそろいのリボンで仕上げました♪

今度のイベント販売用にも、ピンクッション作ろうかと思ってます




IMG_5402111.jpg

おひさまキッチンに行きました
今日は和食メニュー
ちらし寿司(厚焼き玉子入り)、ホタルイカの春サラダ、あさりの味噌汁
そしてデザートに桜餅

あーやっぱり和食っていいなあ
テーブルコーディネートでも、花咲く暖かい春を感じさせていただきました

松本の桜もやっと開花したので、
おにぎりと厚焼き玉子作って、花見に行きたい今日この頃です
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment