Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

日本ホビーショー&ハンドメイドフェスタinながの出展

Category - イベント
朝4時半起きして、始発のあずさに乗り
日帰りで行ってきました!

日本ホビーショーは
毎年この時期に東京ビッグサイトで行われる
手作りファンにはたまらない、日本最大の手作りホビーフェアです
私も毎年必ず行き楽しみにしているイベントです♪
今年は過去最大12万人以上が訪れたようです、会場内はすごい人人人!

1111111.jpg


今年は私の所属する、福田りお羊毛菓子研究会(TEAM A's sweets!)も
ブースに出展
今までの卒業展示会などで作った、大作などがたくさん飾られました
羊毛フェルトのカップケーキのWSも公認インストラクターが交替で講師をつとめ
200人近くのたくさんの方に体験していただきました

22222.jpg

1111P1070276.jpg

私の作ったフレームも展示されました
2月はインフルエンザで展示会場には行けなかったので
ちゃんとカメラでパチリと

P10702621111.jpg


他の作品も動画で見るのと、やはり生で見るのとでは全然違います
感動と刺激をたくさんもらいました♪

ちなみにブースの様子の動画もアップされていますので
ぜひご覧ください






午後からは予約していたのも含めて
スクラップブッキング系2つと、ミシン系のWSを計3つ体験
あとはデコ関係の友達周辺ブースをうろうろしたり、
友人たちと計画予定のスクラップブッキングの会の買い物などなど

知り合いにもたくさん会えました
お1人松本の方にも会えてびっくり^^

あ~一日じゃホント足りない
SajouやTildaや木馬のブースももっとゆっくり見たかった~

帰りは買い物の重いダンボールをぶらさげて
帰ってきました(家電か<笑>!?)

また来年も楽しみです


***********************************

Cream Tea イベント出展のお知らせです

1年半ぶりかな?3回目の出展です
とても楽しみです

「ハンドメイドフェスタ in ながの 8th.」~緑のそよ風~
2012年5月27日(日)10~16時
長野市北長池 Mエムウェーブ 大会議室

(北側・正面入り口からお入り下さい。)

詳しくはブログをご覧ください

http://handmade.naganoblog.jp/
★参加者が次々とイベント情報を更新
  
Cream Teaの販売作品は、これから自分のブログや
ハンドメイドフェスタのブログでも
お知らせしていく予定です

宜しくお願いいたします♪

スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment