Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

講習会・作品づくり・楽しいイベントなど

Category - 共通のこと・etc
あっと言う間に終わってしまったGW
後半は2泊3日のキャンプに

お天気はいまいちで、少し雨が降ったり寒かったりもしましたが
外でBBQをしたり、自然の中で遊んだり花火をしたり
子どもたちはずっと大はしゃぎでした
寒い中で木炭に火がつくのをずっと待ってたら
風邪をひいてしまいました^^;

木曽方面や蓼科方面にも♪
「バラクライングリッシュガーデン」お花がいっぱい咲いてました

050511111.jpg



連休明けてすぐ
羊毛フェルトの講習会を開催

ご希望に合わせての出張講習会です
この日は初めての方中心でしたので、ヘアゴムの初級編でした
おしゃべりもしながら、とても楽しかったです
ご参加の皆さま、有難うございました!

111IMG_5605.jpg
画像はご参加の方の作品♪



GW前半に仕上げたオーダー品です
カルトナージュのミニトランク
ご希望により、持ち手を上にしてみました
奥の方のはお嫁に行きましたが、手前の総布貼りのは
ハンドメイドフェスタに出品する予定です
とても可愛いですよ~

IMG_5595111.jpg

111IMG_5601.jpg
中を開けるとこんな感じ、たくさん入ります♪



7月に羊毛フェルト出張講習会のご依頼をいただき、
リクエストの課題「マカロンとプチデニッシュのストラップ」を試作しました♪
やっぱりマカロン、久々に作ると可愛い
イベント用にもいっぱい作ろうかな

1111IMG_5644.jpg


今週は、おひさまキッチンにて
ビュッフェパーティーが開かれました
私は「パン」と「SPICY」の回に参加させていただきました

112233445566.jpg

「パン」の時は、お天気も良く、素敵なテラスで
美味しいパンやスープを囲みながら皆でワイワイ
すごく気持ちよかったです
「SPICY」はタイカレーなどカレーがたくさん!
どれも皆美味しくて、自分でも作りたくなりました~

たくさんの方にお会いして、お食事してたくさんおしゃべりできて
またまた体と心の栄養をたくさんいただきました
このご縁を大事にしたいですね

kazumi先生、ご一緒していただいた皆さん、有難うございました
今後とも宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

