Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

個展終了、有難うございました!

Category - 未分類
帰省ラッシュが始まっていて少し渋滞していましたがzoomzoom001
無事長野県に帰ってまいりました。

さて、「まやんち」での個展が無事終了しました。
まずは遠い中、暑い中、お忙しい中、見に来ていただいた方に厚く御礼申し上げます。
複数回来ていただいた方もいらして、ただただ感謝です。
カフェのお客さまで楽しみにしていただいていた方、偶然見たという方、
お会いできて光栄でした。
来られず励ましのコメントをくださった方、有難うございました。
まやんちスタッフの皆様、大変お世話になりました。
美味しいランチやケーキが毎日食べられて幸せでしたbikkuri01
そして家族のみんなも、本当に有難う!!

それにしてもたくさんの再会・出会いがありましたね
「刺激を受けました。私もやる気になりました。」という嬉しい感想もたくさんいただきました。
本当に有難うございます。
私の方こそ、いろいろな方にお会いしてお話しして、刺激ややる気をたくさんいただきましたよ。
顔見知り、初対面にかかわらず、皆さんとても素敵な方ばかりで。。。
一番びっくり&懐かしかったのは、名古屋にいた元同期に会ったことかしら

今回の個展は「羊毛フェルト」「石けん」「粘土」「布小物」「ミニチュア(ドールハウス)」などの複数のジャンルでした。
手作りですので、どんな小さな作品でもエピソードや作っている時の思い出があります。
とても愛しい作品たちです。
皆様の反応を近くで見て、私自身気付かされること、勉強になることいっぱいでした。
これからも、かわいいものを楽しく丁寧に作り出していきたいと思っております。
また来年、まやんちでできればいいな~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

しかし、夏休みは短いですね
(私の場合子供の休みが基準ですが。。。)
あとちょっと、近場の温泉にでも行って充電したいと思います。

3大温泉の一つ、下呂温泉(岐阜県)なんてまったりとしていいなー
前、通りかかりに飛騨牛のお店に行ったのですが
本当にほっぺが落ちそうでした。
飛騨牛。。。本当に美味しいですよん食事

今回、作品を新たにご注文してくださった方、もうしばらくお待ちくださいね!
コツコツ可愛いのを作りますのでお楽しみに鐚?鹿鐚駈璽

画像の一つは「まやんち」のアフタヌーンティー3人前(すごい!)ですkao03

P1020272_convert_20080812081723222.jpg
P1020218_convert_20080812081456111.jpg
P1020245_convert_200808120819023333.jpg

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment