Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「ハンドメイドフェスタinながの8th.」

Category - イベント
フェスタまで、あと2日となりました
準備もラストスパートでやっております

「ハンドメイドフェスタ in ながの 8th.」~緑のそよ風~
2012年5月27日(日)10~16時
長野市北長池 Mエムウェーブ 大会議室
(北側・正面入り口からお入り下さい。)

詳しくはブログをご覧ください

http://handmade.naganoblog.jp/
★参加者が次々とイベント情報を更新



IMG_56571111.jpg
(制作途中ですが・・・チャームもつけちゃいます)

当日の販売予定商品です♪

羊毛フェルトのヘアゴム(各種たくさん!)
羊毛フェルトのピンクッション(ベリータルト、メロンパン)
羊毛フェルトのストラップ(マカロンなど)
羊毛アップリケのマカロンポーチ
羊毛アップリケのダブルミラー、ペンダント、ブローチ、指輪

カルトナージュ ミニトランク
カルトナージュ マイスクラップノートブック

など

作品によって数に限りがありますので
ぜひお早めにブースにお立ち寄りいただき
チェックしてみてくださいね♪

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

Category - イベント

- 2 Comments

oto+  

お疲れ様でした^^

先日はカルトナージュありがとうございました!
とっても勉強になりました^^
これを機会に少しずつ腕を磨きたいところです(笑)
ハンドメイドフェスタ、いかがでしたか?
都合がつかず応援に行けませんでしたが
ようこさん、けいこさん、どちらも楽しんできた姿が目に浮かびます♪
ハンドメイドいいですよね~♪
これからも素敵な作品を期待しています^^
また、ご一緒して下さいね~!

2012/05/29 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

oto+さん♪

こちらこそ有難うございました!
皆さんサクサクと、素敵な箱を作られてましたね♪
ぜひまた作ってみてくださいね~
ランチまたいつか皆で行きたいですねー
ハンドメイドフェスタ、楽しかったですよ~i-189
お客様とお会いしたり、他の作家さんの可愛いものを見たり買ったり
刺激的な楽しい一日でした
otoさんの素敵な作品も、また楽しみにしてますi-178

2012/05/31 (Thu) 05:43 | REPLY |   

Post a comment

