Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハンドメイドフェスタお礼・SB・カルトナージュ

Category - 共通のこと・etc
ハンドメイドフェスタinながの8th. 無事終了いたしました

P1070358111.jpg


たくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただいたり
作品を見たり話しかけていただき、本当に有難うございました
久しぶりの参加でしたがとても楽しかったです
主催の野の花さんや、ご参加の皆様にもお世話になり
本当に有難うございました
同じく松本から参加の「PlanDoMama」さんも
可愛い看板娘のMちゃんが活躍されてましたね♪

私はお隣の「filo」さんの可愛いバッグと、「やわはだ」さんの杏仁味のマシュマロと
「Gako」さんのペン立てをゲットしました!!
ペン立ては子どものですが、どれもとっても気に入ってます♪
こうやって、他の作家さんのものを見たり買ったりも楽しく
そしてお話したりも本当に刺激や勉強になります

また8月に出店予定ですので、どうぞ宜しくお願いいたします




********************************



スクラップブッキングの出張講習会を開かせていただきました
今回は、各自お好きな写真を持ちより
テーマを決め、好きなペーパーや飾りを選び
自由にアレンジしていただきました~

皆さんそれぞれ違うセンスで仕上げていき、
私もとても楽しく勉強になりました
どれもテーマごとに写真が生き生きとして、本当にとっても素敵!
ぜひお部屋に飾ってくださいね♪

2~4名様くらいの少人数で、場所があれば
ご希望をお伺いし、このような出張講習会もいたしますので
またお気軽にお問い合わせください

P10703661112.jpg


************************************


東京からいらした「Living loom cafe」のToko先生の
カルトナージュレッスンに参加してきました

去年は帰省のため行けなかったので、今回はとても楽しみにしてました

午前は、お菓子のギフトボックス
午後は、トートバッグ ミディアムサイズ

私は午前午後どちらも参加
生地持ち込みで大好きなYUWAのお菓子の生地と、TILDAの生地を使いました~
どちらもとても素敵に仕上がり気に入ってます(自画自賛)
また近々作ってみなきゃ~
バッグは今度はもうちょい大きめのを作ろうかなあ

Toko先生、ご参加の皆さま
楽しいひと時を有難うございました♪


IMG_58101111111.jpg
今回私が作った作品デス

IMG_57931111.jpg
出来上がって皆さんのバッグと集合写真♪


Category - 共通のこと・etc

- 4 Comments

masaco  

ありがとうございました

先日はご一緒させていただき、とっても楽しかったですね♪
最近にはない、集中した1日でした♪
ギフトボックス、持ち込みの生地で素敵ですね!
私も好きな生地で作ってみようと思います♪
トートバックも可愛いっ。。。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
私も早速リンクさせていただきました!

2012/05/31 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

kako  

No title

わ~♡
さすがのおおさわさん、生地選びも素敵♪
私は夜までかかって1作品でしたが、二作品とも完璧です
ハンドメイドフェスタも大賑わいですね
これからもハンドメイド全般のご活躍、わくわく見ています

2012/05/31 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

masacoさん♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ホント集中して時間を忘れましたよね
お菓子ももちろんいいけど、
大事なものを入れて飾りたくなっちゃいますよね
また機会がありお会いできますのを楽しみにしてます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますi-178

2012/05/31 (Thu) 20:03 | REPLY |   

Cream Tea  

kakoさん♪

先日はお疲れ様でした!
ご一緒できて楽しかったです
作るのも楽しく、おしゃべりも楽しくでしたね~
私は二股になり途中で無言になりましたが(笑)
kakoさんも、たくさん作ってらしたんですね!
素敵です♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね~i-185

2012/05/31 (Thu) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

