Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

帰りました

Category - その他いろいろ
cats1111111.jpg

英国・パリの旅より、帰ってきました~
まだ少し時差ボケ中

英国はダイヤモンド・ジュビリーのお祝いの真っ最中で
街中に国旗がたくさん飾られてました
それはそれは華やかに!
オリンピック前には外されるそうですが
またより一層の賑わいになるのでしょうね

パリも相変わらず可愛いというか素敵な街並みで
本当にうっとり

たくさん歩き、食べ、飲み、語らい、そしてお買いもの!
刺激とお土産と写真をたくさん持ち帰ってきました~

また旅行記を徐々にアップしていきますね

yumiさん、yasumiさん、ご一緒していただいた皆さん、
楽しい充実の旅行でした、有難うございました♪
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment