Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

安曇野へ

Category - その他いろいろ
週末、「あづみの木もれ日マルシェ」に行ってきました!
今回は、有難いことにお声もかけていただいてたのですが、
旅行などもありいろいろ準備などもできず、
お客として、前から行くのをすごく楽しみにしてました

天気もよく自然の中で、
朝からゆったりのんびりとお店をまわることができました

「布屋~」イベント仲間の皆さんも、たくさん出店
可愛い作品に目移り
どのお店も可愛い♪

お湯もあるので、家族といらした方は
待ち時間にお風呂でゆっくりしてもらったり
買い物後に入るのもよいですね~

いろいろまわってお気に入りをゲットできました

その後は、せっかく来たのだからと
教えていただいた新しいカフェに行ってみたり
雑貨が可愛くて時々のぞく「七ヶ月」や「十色屋」さんにも行きました

やはり安曇野はよいですね♪

9898989898.jpg

あ、先日言ってた「くらふてぃあ杜の市」の画像をちょこっと

P1070374111.jpg

自然の中でのイベントは、売る側も買う側もどちらも楽しい
イベント大好きのワタクシです^^
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

4 Comments

Pincushion  

あずみの木もれ日マルシェ

イベントにいらしていただきありがとうございましたv-238
そしてステキなお土産まで(@_@;)いただいてしまって...
うれしかったですv-10
お礼がおそくなってしまってすみませんm(__)m

今回マルシェに出させていただいてとても勉強になりました☆
そして次への課題も出来て楽しみも出来ました♪

近々布屋の皆さんで集合したいですね(^^)


2012/06/27 (Wed) 06:30 | REPLY |   

Cream Tea  

Pincushionさん♪

お疲れさまでした~♪
お天気もよく、自然の中でのんびりゆったりととても楽しい一日でした
こちらこそ有難うございました!
うふふ、可愛いものもゲットできましたし~♪
大事にしますねー
そうですね、きっと話はずんじゃうね~i-234


2012/06/27 (Wed) 21:21 | REPLY |   

oto+  

おはようございます。

マルシェにお越し頂きありがとうございました。
差し入れにお土産にお心遣いに感謝致します。
「くらふてぃあ杜の市」も素敵な雰囲気ですねー^^
イベントはいろいろと刺激を頂きますね♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

2012/06/28 (Thu) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

oto+さん♪

お疲れさまでした!
いえいえ、こちらこそ楽しかったです~
有難うございました
ぐるぐるぐるぐる何回もまわっちゃいました(笑)
また次に向けてがんばりましょうねー
宜しくお願いいたします♪

2012/06/29 (Fri) 13:13 | REPLY |   

Post a comment