Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

グルメ週間?

Category - その他いろいろ
先週から今週にかけて、本当に思いがけずグルメな日が続きました

まずは「base」
いろいろな方のブログや口コミで知り、
いつかぜひ行ってみたいと思い
marikoさんにお願いして、機会をセッティングしていただきました
お店はこじんまりとして、とっても可愛らしい
出てくるお料理はどれもこれも絶品
お料理もおしゃべりもとっても楽しかった!
ご一緒していただいた皆さん、有難うございました
また行きましょう~

06060606.jpg



安曇野にある、パン教室「くるみ工房」さんにお邪魔しました
この日のレッスンのメニューは
「朝食スコーン」と「玉ねぎのマフィン」
いつもお世話になっている、優しい先生Riekoさんのおかげで
友人と一緒に、楽しく和やかなひと時を過ごせました

どちらも手軽でとっても美味しくて、
我が家では何回も作る人気のメニューになりそうです

有難うございました!またお邪魔しますね~

IMG_6433111.jpg

レッスンの帰りは、最近いろいろ気になっていた安曇野の
「ニジノカオリ」さんへ
優しいお味で、店内も広くゆっくりできて
のんびりとした時間を過ごせました

07070707.jpg



今月の「おひさまキッチン」へ
とっても豪華なメニューで、まるでコース料理のよう!
これを先生のご指導のおかげで、皆で短時間で作ったというところがすごい!
優雅なひと時でした

IMG_6458111.jpg



同じく別の日にkazumiさんのご自宅で行われた
持ち寄りのランチパーティーにお邪魔してきました

皆さん、本当にとってもお料理上手!
そして美味しいものをよくご存知の方ばかりで
テーブルの上はとっても華やかになりました
感想を言っていくとキリがないほどです(笑)
私は簡単なものですが、お肉料理を持参

kazumiさん、ご一緒していただいた皆様、有難うございました
おしゃべりもお料理も満喫しました
またぜひご一緒してくださいね~♪

0909090909.jpg
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

