Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

羊毛フェルト出張講習会in長野市 有難うございました

Category - 羊毛フェルト
先日、ご依頼により
長野市の公民館にて羊毛フェルト出張講習会を開催させていただきました

総勢17名様のご参加で、
マカロンストラップと、プチデニッシュのストラップ2つを作っていただきました
最年少はママと一緒の可愛い女の子から、高校生の方や、お父さんまで!^^
楽しんでいただけたでしょうか~?
またぜひご自宅でも作ってみて下さいね

あまりにも夢中で、写真を撮り忘れてしまいました^^;
色とりどりのマカロンや、個性的なデニッシュもあり
皆さんのとても素敵でした~

そうそう、嬉しい方との再会もありました
私が愛用しているバッグの作家さんです

お世話役の、Tさん、皆さま、いろいろとお世話になりました
またお会いできるのを楽しみにしております♪


*********************************

そして

最近行ったところ・・・

P1070464.jpg

P1070471111.jpg



またまた、安曇野のカフェめぐりへ
今回は安曇野通のお友達が一緒だったので、心強かった~
いろいろ素敵なところがまだまだいっぱいありそうです

IMG_6493111.jpg

14141414.jpg


小布施のフリマにも行きました
IMG_6509111.jpg


スポンサーサイト

Category - 羊毛フェルト

- 0 Comments

Post a comment

