Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

まやんち講習会お礼 & ハンドメイドフェスタinながの出展のお知らせ

Category - 共通のこと・etc
先週、お茶とお菓子まやんち(東京・蒲田)にて開催させていただいた
羊毛フェルトの講習会、
ご参加の皆様、どうも有難うございました
すっかりお礼とアップが遅くなり申し訳ございません

今回もたくさんの方にご参加いただきました
皆さん、とても素敵な作品を仕上げていらっしゃいましたね~♪
私も楽しいひと時を過ごすことができました
心よりお礼を申し上げます

また、販売作品をご購入いただいた皆様、まやんちスタッフの皆様も
本当に有難うございました

また次回をとても楽しみにしております!

cats112112112.jpg
皆さんの作品です、力作がずらり!


cats13131313.jpg
まやんちで今回私がいただいたメニューの一部(笑)
マンゴーココナッツチーズケーキはやはり美味しかった!


*************************************

さて、東京にいる間と帰ってからも
子どもたちと一緒に、または1人で、ずいぶんいろいろなところに行きましたが
また後日画像でも載せたいと思います

帰ってからはすぐに、月末のハンドメイドフェスタinながのモードに!
まずはお知らせまで

Cream Tea 出展は4回目
楽しく準備をすすめていきたいと思います
今回はブース内でミニワークショップも行いますので
ぜひお越しくださいませ♪



「ハンドメイドフェスタ in ながの 9th.」~夏の終わりに~

はじめての平日開催。ミニワークショップなど、
1日ゆっくり過ごして頂けるフェスタになります。

2012年8月29日(水)10~16時
長野市北長池 Mエムウェーブ 大会議室
(北側・正面入り口からお入り下さい。)

 詳しくはブログをご覧ください

  ↓(下記アドレスをクリック)
http://handmade.naganoblog.jp/
★参加者が次々とイベント情報を更新



◆Cream Tea 羊毛フェルトのミニワークショップ
(ブース内にての開催・予約不可・先着順受付)
  ★ニードル1本プレゼント付き

IMG_66461111.jpg

 「リボンのヘアゴム」 (キットは同色2コ入りですが、そのうち1コを仕上げます)  

 「ミニチェリーパフェ」 (高さ約8.5㎝・数量限定)

  ミニワークショップは2種類ございます(原則として1回につき1種類)

 詳細は後日アップいたします

 どちらもとってもカワイイですよ~
 短時間でお手軽にできる内容ですので
 ぜひ体験くださいませ♪

 ブース内にての開催のため、お席が一度に2名様までとなりますので
先着順にお名前をお伺いし、空きしだいのご案内となりますのでご了承ください


***********************************


さて、6月に行ったイギリスやパリの写真がいっぱい 

せっかくなので、記念にカルトナージュでアルバムを作りました(画像は一部♪)

また皆に会う時までに、全部完成させなきゃ~

表紙は1点もので楽しく作ってます

IMG_65141111.jpg


IMG_65201111.jpg
スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

- 2 Comments

くるみ  

No title

羊子さん
お帰りなさい~。そしてお疲れ様でした!!
大好評だったようですね(^_^)v
東京であちこち行かれたところ、報告楽しみにしてます♪
アルバムも羊子さんのセンスが光ってるね。
早くジロジロ見たいです。

2012/08/14 (Tue) 11:15 | REPLY |   

Cream Tea  

くるみちゃん♪

ただいまです~
まやんち、とても楽しく、お菓子もいっぱい食べてきました(笑)
くるみちゃんはどこか行ったのかしら~?
さて、アルバム、楽しく作らないと、、、フフフ
楽しみにしててね!

2012/08/16 (Thu) 17:34 | REPLY |   

Post a comment

