Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハンドメイドフェスタ有難うございました

Category - イベント
昨日開催された、ハンドメイドフェスタinながの 9th.無事終了いたしました

当ブースにもお立ち寄りいただき、
またお買い上げいただいたりワークショップにもご参加いただきまして、
本当にどうも有難うございました!

P1070685111.jpg

今回も、もちろん他のブースにも立ち寄ったりお買い物もし
美味しいものゲットしてきましたよ(笑)

WSがたくさんあって、興味津々でした

次回は10月に開催、出展いたしますので
またどうぞ宜しくお願いいたします♪

◆Cream Tea 年内の活動予定◆

10/13(土)・14(日)「クラフトピクニック」出展(松本市あがたの森公園)
            羊毛スイーツのワークショップ・羊毛フェルト作品販売

10/21(日)     「ハンドメイドフェスタinながの10th.」出展(長野市エムウェーブ)
             
11/18(日)      出張講習会

11/30(金)・12/1(土) イベント出展(松本市)

12/9(日)      イベント出展(松本市)

12/23(日)     「ハンドメイドフェスタinながの11th.」出展(長野市エムウェーブ)



また詳細がわかりしだい、随時こちらのブログにてお知らせしていきますので
宜しくお願いいたしますm(__)m


**********************************


最近作ったものを少し。。。

カルトナージュ&SBにて、イギリス&フランス旅行の思い出のアルバムを
参加メンバーのお顔と思い出を1人1人思い浮かべて楽しく制作しました♪
これで全部完成です!
あ、ちょっとスイート過ぎた柄の方もいましたが(笑)大サービス^^ウソウソ
中には20枚弱の写真を貼り付けました
開くと楽しかった思い出がよみがえってきますね。。。

ちなみに水色のマカロンケーキのは、自分の分でーす

IMG_6670111.jpg



ご依頼いただいて、ご希望の柄などで制作したアップリケパーツ
息子のお友達でもある、可愛い女の子に使っていただくので
私もワクワクと作らせていただきました~
お洗濯もOKですよ^^

IMG_66881111.jpg




お友達の布作家cocottoさんに作っていただいた、息子の絵本バッグ
布地、バイアス等はRick Rackのです
この生地、絵本バッグにしたい!と思ってだいぶ前に買って保管していたものです
やっぱりいい感じ

さすがcocottoさんは制作が早い!
すぐにコラージュもして、カッコイイの作ってくれました
息子も大喜び♪たくさん本借りてきてね~

IMG_6700111.jpg
スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

