Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

ポニョ

Category - 未分類
遅ればせながら、ポニョ観に行きました。

すごく可愛い!!おもしろい!!
そして感動!!涙
シリーズ全部観たわけではないのですが、
私の中でキャラではダントツ!!
魚のポニョも人間のポニョも可愛いけど
半魚人のポニョもけっこう好きかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

しっかりもののそうすけくん。。。
現実の5才より、子供にもよるけど大人っぽい(笑)
うちの子(5才)なんて家にいると、トイレもついてきて~というし
一人で留守番や海で泳ぐやら冒険?なんて、ほど遠い。。。
そしてお母さんも豪快(笑)
お家もすごいところに建ってるなー絵文字名を入力してくださいなんて、いろいろ楽しませてもらいました

DVDが出たらほしいな
ぜひ何回でも家族で観たい映画ですkao03

終わったあとは「Pikku Poika」でお買い物
可愛い秋の服をゲットピース

そして家に帰ってから、どうしても食べたかった
ベイクドチーズケーキを焼きましたチーズケーキ

あー楽しいストレス解消の一日でしたーkao02
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment