Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

クラフトピクニック出展のお知らせ

Category - イベント
日中は暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなってきました

今年もこのご案内をする日がやってきました

一年に一度、松本あがたの森公園で開催される
「クラフトピクニック」出展のお知らせです

クラフトピクニック11th
~子供と子供だった私たちのクラフトピクニック~

2012年10月13日(土)・14日(日)

10:00~16:00 雨天決行

松本あがたの森公園 芝生の広場


詳細はこちらをクリック → 

IMG_192222222.jpg
(画像は昨年のものです)


今年も羊毛フェルトのスイーツ作りのワークショップ・販売を予定しております
詳細はまた準備が出来次第、こちらでお知らせいたしますね

またたくさんの方にお会いできますのを楽しみにしております♪



************************************


先日、友人とランチ&イベントに出かけてきました~

そこでアロマのリップを作ったり、とんぼ玉作りにも挑戦してきました!

最近、扁桃炎の後遺症で鼻の調子がよくなかったのですが

アロマですっきり!

そしてとんぼ玉は一度やってみたかったので、すごく楽しかったです~

ほとんど私は手を添えてるだけでしたが^^;
秋らしいネックレスができました!

またぜひやってみたいな~

IMG_68921111.jpg

スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment