Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「ハンドメイドフェスタinながの 10th.」出展のお知らせ

Category - イベント
前回の日記でお知らせいたしました、クラフトピクニック
あと1週間となり、いよいよ準備もラストスパートに入ってきました

お天気も今のところは、大丈夫、、かな?
子供たちと一緒にてるてる坊主を作っています

今回も大人の方から小さいお子さんまで
皆さんに喜んでいただけるような
可愛いワークショップになるよう準備しています

詳細や画像は近日中にアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね


さて、その翌週に、長野市にてもイベント出展を予定しておりますので
お知らせさせていただきます

羊毛フェルトのスイーツを中心とした、雑貨などの販売を予定しております
こちらも楽しく準備中ですので
ぜひ宜しくお願いいたします♪


***********************************

「ハンドメイドフェスタ in ながの 10th.」 
 ~ハロウィンパーティー~

2012年10月21日(日)10~16時
長野市北長池 Mエムウェーブ 大会議室
(北側・正面入り口からお入り下さい。)
 

詳しくはブログをご覧ください
  ↓(下記アドレスをクリック)
http://handmade.naganoblog.jp/
★参加者が次々とイベント情報を更新

IMG_6915111.jpg

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

