Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クラフトピクニック有難うございました

Category - イベント
土日に行われたクラフトピクニック、無事終了しました
お天気にもとても恵まれ、両日とも青空の下で
本当に気持ちよく過ごせたピクニックでした

IMG_699211111.jpg


Cream Teaブースにもたくさんの方に立ち寄っていただきました
ワークショップにご参加いただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、お立ち寄りいただいた皆様、
作家仲間の皆様、スタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました!
この場を借りて心より御礼申し上げますm(__)m

人出も多く賑わっていましたが
お昼時に芝生広場に、お弁当などを広げて
皆さんが、それぞれのんびり楽しく過ごされているのが
とても印象的な光景でした♪

うちの子たちも、手伝ってくれた他は
いろんなワークショップに参加したり、お友達と遊んだりと
大満足な2日間のようでした



さて、一部の方にはご案内をお配りしたり、ブースに置いておきましたが
11月末に開催のイベントのご案内です

50750673_10611.jpg


PlanDoMamaさん主催のイベント「布屋の冬じたく」に出展させていただきます
今回は3回目の開催になります
詳細はPlanDoMamaさんのブログ内「news」にても随時更新されます

またこちらでも詳しくご紹介させていただきますね
案内のお葉書は、PlanDoMamaさんの店頭に置いてある他、
私の方でもお配りしておりますので
お気軽にお声かけくださいませ


さて、今週末の21日(日)は長野市で行われる
ハンドメイドフェスタ」に出展します
新しい作品も作りたいと思います

また皆様にお会いできますのを楽しみにしております♪

スポンサーサイト

Category - イベント

- 2 Comments

oto+  

こんにちは^^

2日間、お疲れ様でした。
良いお天気で自然と触れ合いながらのWSは
とっても良い刺激になりますね♪
今週末のハンドメイドフェスタも頑張ってくださいネ~^^
布屋のイベントもがんばりましょうね~^^

2012/10/17 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Cream Tea  

oto+さん♪

立ち寄って顔を見せていただいて嬉しかったです
有難うございました!
お天気が良くて気持ちの良い2日間でしたね
布屋のイベントまで、もう少しですね
楽しくがんばりましょうね~^^

2012/10/18 (Thu) 09:32 | REPLY |   

Post a comment

