Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「ハンドメイドフェスタinながの10th」有難うございました

Category - イベント
IMG_71151111.jpg


日曜日に長野市エムウェーブで開催された
ハンドメイドフェスタinながの10th」無事終了いたしました

ご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
どうも有難うございました

野の花さんや作家仲間の皆さん、
お隣でブースをされていたPlanDoMamaさんも
有難うございました
今回もとっても楽しかったです♪

次回は12月23日(日)開催で、テーマは「みんなで楽しむクリスマス」です
ご来場の方には、スタンプラリーで素敵なプレゼントも当たるそうです
どんな作品を作ろうかな~
楽しみにがんばります!

スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment