Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

手づくりいろいろ

Category - その他いろいろ
友人たちとキャンディネックレス作りをしました
久々に作りましたが、やっぱり可愛い
リバティの生地でどれもとってもおしゃれな感じです

今まで何本か作ったり、友人の話しやネットで情報収集しているうちに
いろいろなやり方を勉強してきました
なかなか奥が深いですね

みんなでおしゃべり&ランチしながら、楽しく作りました
帰った方も何人かいて全部は撮れませんでしたが、一部をパチリ

IMG_715211111.jpg



きっちんgenさんへランチに行きました
前回のお料理教室に行って以来、行くのを楽しみにしていた私

お野菜たくさんとお味噌汁がとにかく食べたくて
野菜の天ぷら定食を頼みました

IMG_7157111.jpg

デザートは「さつまいものアイス」と「穀物カフェオレ」を
いただきました

IMG_7161111.jpg

あーどれもこれも美味しい

そしてそして、、、

IMG_7167111.jpg

きっちんgenさんの看板メニューを羊毛で作ったものです
わかる人にはわかりますよね?^^

実はこういうお仕事(趣味?)が一番楽しかったりする私(笑)
夜な夜な、食品サンプルづくり?楽しんでます

さて、今週末も素敵なイベントだらけですね
創作の秋、楽しみです
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment