Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

お出かけあれこれ

Category - その他いろいろ
秋も深まってきてますね

先日「安曇野スタイル」に出かけました
どこもとっても素敵でした
ランチは「あづみ野の朝」、そしてお茶は「Salon de the fleuve」さんで
サヴァラン好きの私ですが、あまりお店に売ってないんですよね
そしたらメニューにサヴァランがあり、すごく嬉しくて早速頼みました!!!
とっても美味しかったです、また行かなきゃ~♪

catscats222.jpg


そして「風のマルシェ」にも
たくさんの素敵な作品たちや作家さんに会えて楽しかったです
お友達のsatominちゃんに会えました♪

satominちゃんのブース↓
IMG_7217111.jpg

この日のランチは、たまにすごく食べたくなる「ほうとう」

IMG_7214111.jpg


Olive Seedのchikaさんの講習会へ
会場は芳川公園お隣の素敵なお店「R」さんでしたが、窓から見える公園の紅葉がとても見事でした
癒される素敵なひと時を過ごせました
今日からまたがんばろう~

catscats333.jpg
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment